ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

田中マヤさん愛用☆ドクターケイ ケイカクテルVリフトステップ

2008
31
ドクターケイ ケイカクテルVリフトステップ


ここんとこコスメやらサプリが届きすぎて、写真撮るのがけっこう大変です。


数日前に届いたもののひとつがこれ・・・


今はまってるドクターケイのコスメ。


これは毛穴、たるみに効果を発揮するケイカクテルVリフトステップ。


最近よく口コミ見るので、すっごく気になってたの。
cosme ranking


雑誌でもあちこち掲載されてるんだけど、この前買ったVoCE9月号にも田中マヤさん愛用として
掲載されてたよ。


続きを読む前に・・・>>ranking









VoCE9月号掲載 ケイカクテルVリフトステップ


マヤの一番肌は今の肌にベストなアイテムでつくるっていうことでセレクトされてる中に
この美容液も含まれてた~

そして、そして、私が愛用してるライスフォースもマヤさん使ってるんだって。

マヤさんと一緒ってうれしいわ~



モデルさんってみんなきれいな人ばかりだけど、田中マヤさんってその中でも
正統派美人だよね。


お肌もすっごくキメが細かくてきれい。


実は4年前の上京時に、新しい環境になじめず肌調子をくずしたのをきっかけに、美容道に
開眼したんだとか。


モデルっていう仕事してたら、お肌荒れてたらお話にならないもんね。




で、このドクターケイの美容液は脂肪燃焼の流れをスムーズにし、代謝をアップさせ
リフトアップしてくれるというすっごい美容液なの。


肌トラブルの原因である活性酸素を除去するほかストレスを軽減するβエンドルフィンを誘導。


脂肪燃焼成分が細胞レベルに働きかけ、すっきり小顔へと導いてくれるんだって。


たるみやむくみの原因である脂肪の蓄積を根本からブロックしてくれるという頼もしい
美容液なんだよ~


使う前からすでにラブです!!


ドクターケイのは今まで使ったものみんな気に入ってるんだよね。


これも使ったら、またレポしま~す。


詳細はこちら⇒ケイカクテルVリフトステップ


12 Comments

satomi  

こんばんはー!
さっき、新月のお願い書き終えたとこですー。
応援していきまーす。

2008/08/31 (Sun) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

小顔になれるんですか!
それは耳寄りな話ですね^^
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/08/31 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪(*´▽`*)

ドクターケイのコスメは、憧れ
です!!
いつかは、使ってみたいです!!

桜舞さんの優しい言葉に、癒され
ました~。
ありがとうございました!!

応援!! 凸凸凸凸

2008/08/31 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

プリンセスアリス♪@ブログ2周年  

モデルさんてみんなスタイル抜群でとにかく細いですよね!
いったい何食べてるんだか。
って、ほとんど食べない生活なんでしょうけど。
顔もめちゃくちゃ小さくて、肌もきれいですよね。
私たちも目指したいですね☆

応援ぽちぽちぽちぽち☆

2008/08/31 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お~~いいですねぇ♪
たしかに・・・写真おっつかなくなるよねぇ。。。
私でさえそうだw
あはは♪
応援☆彡

2008/08/31 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

美容液

美容液で小顔に。いいですね。
ストレス軽減まで。

応援ポチッ4

2008/08/31 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは★
ドクターKは有名で、
私も以前からチェック入れてるコスメですが、
まだ使ったことないんですよねぇ。
なかなか良さそうですよね★

p(*'-^*)。

2008/08/31 (Sun) 22:52 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつも本当にありがとうございます!
こちらは朝晩はだいぶ涼しくなってきました。
応援ポチ!

2008/08/31 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

取り急ぎ今日の応援です!

応援ぽち☆

2008/08/31 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/31 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment