ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日もドンキで買いまくり~☆ラヴーシュカとベビードールのお香!

ラヴーシュカ


先週に引き続き、今回もドンキホーテ行ってきたよ。

といってもメガドンキではなく、ドンキホーテ ピカソ。


何がどう違うのか・・・⇒cosme ranking


ま、メガとつくだけあって、断然売り場面積やら品揃えはメガドンキが上ですが。


多少ピカソのほうがマニアックな品ぞろえが多いのかな?


でも売り場面積が普通のDSくらいなので、たいしたものなかった~


続きを読む前に・・・>>ranking









ラヴーシュカ アイカラーセレクト


で、買ったものといえばラヴーシュカのアイカラーセレクト。

うちの近所には、ラヴーシュカ置いてないんだよね。

どんだけ田舎なんだか・・・


本当はもうひとつのピンク系がほしかったんだけど、私、ピンクのアイシャドーって
かぶれるのです。

色素があわないのか、なんなのか??

なぜかピンク系のシャドウだけが、瞼がただれるのです。

KATE


ちょっと前にDSでKATEのアイシャドー買って、現在使用中。

プチプラですが、ここんとこず~っとアイメイクって100均で間に合わせていたので
私にしてはランクアップ(爆)


スキンケアだけじゃなくて、メイク用品にもちょっとお金かけようと心を入れ替えました~

といってもいきなりブランドものはね・・・ってことで、ちょっとずつランクあげていこうかと。

ドンキ ピカソでお買いもの


で、ドンキといえば~

今回もまたお香だよ!!

前回見た時にメガドンキになかったものもあったので、またまた買っちゃった。

毎日何回もお香を焚くので必需品。

ベビードールの香りのお香が今一番気に入ってるかな~

あと、右端に写ってる葉っぱの形をしたヘンプエアーフレッシュナーっていう香りのオイルが
お部屋につるしておくとほのかにいい香りがするのです。


芳香剤ほど強い香りじゃないから、においに敏感な人でも大丈夫。

 宇多田ヒカル 浜崎あゆみ 工藤静香


ドンキではないけど、今日はTSUTAYAでCD3枚購入。

宇多田ヒカルのHEART STATION、浜崎あゆみのA BEST2 WHITEと
工藤静香の20th アニバーサリー。


工藤静香はカラオケの練習用って感じだけど。

レンタル落ちで、1枚1,000円なので3枚買っても3,000円!!

レンタル用のシール貼ってあるけど、ケースは100均にも売ってるので替えられるし~

替えないけど^^;

5 Comments

よっこ  

おはようございます♪
ラヴーシュカかわいい!! かわいお買い物たくさーんですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/01 (Mon) 06:26 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

9月ですね

朝早くから子供たちの起きてる声が・・・
今日から学校。
私も仕事・・・

今週は出張続きです(^_^;)

2008/09/01 (Mon) 06:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/01 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんにちは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ★゚・:,。゚・:,。☆
ラヴーシュカのアイカラー,かわいいケースなんですね~(≧∀≦)
最近アイカラー買ってないから、いろいろ見にいきたくなりました(^ω^)
メイク小物って見てると楽しくなってきますね~♪

.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+

2008/09/01 (Mon) 10:20 | EDIT | REPLY |   

ringo.ringo  

桜舞さんこんにちは。
私が住んでる町にはドンキすらない
田舎です~。。でも、秋ぐらいに県内初ドンキが
出店するらしいので、とっても楽しみなんです笑
ドンキができたら、お香、チェックしてみますね^^

応援です☆☆

2008/09/01 (Mon) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment