ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今度は2本買い☆アンプルール ラグジュアリーホワイトコンセントレート

2008
01
アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレート リピ


夜は相変わらずアンプルールのローションと美容液使用中。

ハイドロキノン配合のこの美容液、プッシュ式で中身がわからないのであとどのくらいあるか
さっぱり見当がつかないの。

cosme ranking

これは夜用で、しかもシミ部分のみに使うからそんなにたくさんは使わないんだけど
考えたらそろそろ3ヶ月なのよね。


なんだか、美容液の出方に勢いがなくなってきたので、切らしたら大変!!ってことで
あわてて、土曜日に注文しました~


届くまで早くても2~3日はかかるから、数日間この美容液なしでは、せっかく今まで
コツコツ美白してきたのが台無しになっちゃうもんね。


9月下旬まで、お得なキャンペーンで2本セットですっごく安くなってたの。


なので今回は2本セットを注文・・・

続きを読む前に・・・>>ranking









容器が小さい割には高い!って思ったけど、3ヶ月もってるからなかなかコスパいいのでは?


シミのほうも、ほんの少しずつだけど薄くはなっているので、これからはアンプルールを
ず~っと続ける予定。

アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミ


顔全体はローションで、以前と比べるとすごく白くなってるのであとはシミをなんとか消したい。


完全には無理かもしれないけど、目立たないレベルくらいまではどうにかしたいな~


こうなる前にもっと初期の段階で、シミ対策してればよかったんだけど、なんせ美容ブログを
始める前は、特にトラブルもなかったせいかお肌にはどちらかというと無頓着だったのよね。


20代なんて、もちろんシミとは無縁だったので自分にシミができるなんて思わなかったし。


何故か自分はシミはできないと思いこんでた・・・


やっぱりシミができる前に、ホワイトニングケアしとくに越したことないよね。




で、夜はアンプルールをリピして使ってるので、たまったコスメの消化率が悪いの。

なんとかいい方法ないかと思ってたら、アンプルールは美容液とローションのみなんで
他のコスメをそのあと使っちゃえばいいかなと。


最初にコンセントレートを塗ってから、ローションという使い方なんだけど、今まではクリームを
プラスするだけだったの。


でもアンプルールは美白はしてくれるけど、毛穴とかたるみにはイマイチって気がするんだよね。


そこでアンプルールのローションは美白美容液的に考えて、ダーマサイエンスのローションと
クリームをそのあと投入。


この組み合わせがなかなかヒットでした~

さらに色白度アップして、キメが整う気がする。


ダーマサイエンスのクリームはさらっとしてるけど、アンプルールのクリームよりも少量でうるおうし
クリームははこっちのほうがお気に入り。



アンプルールって美白コスメにしては乾燥しないってことで人気だけど、乾燥肌の私には
もうちょっとうるおいがほしいかな。


クリームだけプラスするよりも、別ブランドのローションを重ねづけするってのも意外といいかも。

この調子で今もってるコスメをガンガン消費しま~す。



アンプルールは以前のトライアルよりもかなり豪華で使いやすくなってるので今が買いだよ。
今だけの限定プレゼント付きです。

詳細はこちら⇒アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット


15 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

美容液って、ほんとお高い物が多いけど、
部分的にぬる物に関しては、いつ買ったか
忘れちゃいそうなくらい、ずっとあるから、
そう考えたら、思ったほどでもないのかも?!

ちなみに・・・
今だけ!とか限定!とかプレゼント付き!とか
言う言葉に弱い私です・・・^^;

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/01 (Mon) 12:28 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんにちは♪

今、お昼休み中です。
もう少しで、仕事に戻らなければ!
その前に訪問です!

今、セール中ですよね~。
桜舞さんの記事を見てから、ローション
が気になってて、2本セット買おうか
迷ってます。

応援!!凸×4

2008/09/01 (Mon) 14:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日から9月だね~
今月もヨロシクね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/01 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

相当お気に入りな様子ですねぇ♪
桜舞さんのお肌にとってもあったんでしょうね!
私も、欲しいけど・・・お金が・・・お仕事頑張らなくっちゃ。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/01 (Mon) 15:28 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ハイドロキノン配合は美白に関しては
当たり前の時代なんですね^^
私も少しは美白にめざめなきゃ^^;

応援凸凸

2008/09/01 (Mon) 17:36 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
用事で出かけていました。
取り急ぎ応援を先にさせてもらいますね~^^
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/01 (Mon) 20:55 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お~~ハマってますねぇ♪
このテクスチャ・・・。
かなり期待感高まりますねぇ♪

↓ベビドは普段愛用してるので、お香きになるぅぅ!!
応援☆彡

2008/09/01 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

コスメの消化率。

どうしても好きなものとそうでないものの差ができますよね。
買う時考えなきゃ、といつも思うのですが。

桜舞さんはコスメのプロだからいろいろと参考にさせていただいています。

応援!

2008/09/01 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/01 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

中身が見えないボトルって 本当にこまるぅ~~
なんか いつでなくなるのか不安で 使う量もケチっちゃうし(笑)

美白用コスメって保湿がたりないなぁて 私もおもいましたぁーそっか やっぱりきのせいじゃなかったんですね

応援凸☆していきますね♪

2008/09/01 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

3ヶ月持てばいいですね。
お肌のケアには、欠かせませんね。
応援ポチ4.

2008/09/01 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

コスメ

色々組み合わせたり、相性があったり。
それを細かく情報提供されているんですね。

色々使い方があるんですね。

応援ポチッ4

2008/09/01 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
2本セットで安いのは魅力的ですね。
応援ポチ♪

2008/09/01 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
残量がわからないのって困りますよね~。
こないだ、電気に透かして見ると分かったものがあって、
なんで今まで気付かなかったんだろ~って
ある意味ショックを受けました(^^;

応援ぽち☆

2008/09/01 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、お出かけ先からの応援です。
これ、しみが薄くなったっていいな。使ってみたいなっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/01 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment