ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1枚入りも発売されたよ☆ドクターケイの毛穴マスク

2008
02
ドクターケイ ケイトリートメント毛穴マスク


毛穴ケアで口コミ人気のドクターケイのシートマスク。

cosme ranking


5枚入って税込10,290円って・・・・・・た、高い。


でもね、なんと1枚入りが発売されたよ~

税込2,205円と決して安くはないけど、これってケイバランスリペア美容液約1本分を
1枚のシートに入れたというすっごい贅沢なシート状パックなのよ。


ケイバランスリペアは1本8,400円。

この美容液1本分??


使うのもったいないって思ったけど、この暑さで毛穴の開きが気になるのでさっそくパック。


続きを読む前に・・・>>ranking







シートマスクはね、ビタミンB12のオレンジ色が鮮やかです。


香りはケイエマルジョンプラスと同じような、ちょっと漢方っぽい香り~

ドクターケイの口コミ




科学的な視点から毛穴の開きのメカニズムを解明しつつも、大人のニキビ対策・保湿・美白・
リフトアップを可能にする集中型高機能シート状マスクなんだとか。


確かにすっごい保湿力。

時間が経ってもずっとモチモチプルプルです。

手が吸いつく、吸いつく~


毛穴も小さくなって1回の使用で、あきらかに変化が出たよ。

特に頬のたるみ毛穴に効果的。


で、パックし終わった後の顔が・・・・白い!!!


これ美白効果もやっぱすごいのね~



7種類のビタミンと4種類の植物抽出液、甘草フラボノイド(リコカルコンA、グラブリジン)・ローズマリー油を贅沢に配合。



ん~これは普段にはもったいないけど、こういうのってスペシャルケアだからね。

スペシャルなものはやっぱりこれくらいするのはしょうがないか~


今だいたいシートマスクってどこの化粧し品メーカーも1枚1,000円以上とかだし・・・


試してみたい人はまずは1枚入りから使ってみては?

トライアルとセットでライン使いすると、さらに効果的だよ。

詳細はこちら⇒ケイトリートメント毛穴マスク



15 Comments

moco  

エステへ行ったつもりで・・・

お~贅沢なパックですねぇ(^^)
たまには自分へもご褒美をあげないとね♪

下にあるカフェコラーゲンも良さそう(^_-)-☆
サプリは苦手ですが、こちらはお菓子感覚で続けられそうです。

2008/09/02 (Tue) 13:38 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

意外と一枚売りってしてないんですよねぇ~。
これは本当にうれしい!
確かに、まとめて買った方がお得なんだろうけど・・・

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/02 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

応援だけで(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/02 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちわ。

毛穴パック、したことありますが、一度たるとはまりますよね。
汚れをとったあとのパックを見ると、今でも鳥肌が立ちます(笑)。

応援ぽちっ。

2008/09/02 (Tue) 17:31 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

こんばんわぁ
いつも応援凸とコメありがとうございますぅ!
今日は時間がないので ご挨拶だけで失礼します

2008/09/02 (Tue) 19:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/02 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

一枚でもその値段とは・・
効果がすごいのだろうなぁ。
応援ポチ4.

2008/09/02 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
ドクターケイって今一番使ってみたい化粧品です。
ブログでよく見かけるけど評判いいんですよね~

2008/09/02 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
5枚入りをいきなり買うのは躊躇してしまいそうですけど、
一枚なら気軽に試せますね♪
それにしてもこのマスク、良さそう~(o^-^o)

応援ぽち☆

2008/09/02 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは☆桜舞さん
マンダムのクレンジングウォーターのモニター当選されたんですね♪
いいなぁ~♪(^ー^* )

私もクレンジングしたあとは、
ビーグレンの洗顔で洗っておりますよ♪

たまに疲れて眠い時は、
ふき取ったまま、基礎化粧もつけずに
そのまま寝る事もありますが・・( ∇ |||)

私の場合は、
特に次の日、なんともなりませんでした☆

p(*'-^*)。




2008/09/02 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは~
確かに高いですがそのぶん効果も高いんでしょうね。
応援ポチ!

2008/09/02 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

すごい

お値段のことだけはあるんですね。
色々効き目があって
スペシャルなアイテムな感じがいいです。

応援ポチッ

2008/09/02 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ドクターケイ。気になるなぁ。これ、すっごく贅沢なマスクですね。すごーい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/02 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

このパックも良さそうですね~。
今はパックまでなかなか手が回らないので、もう少し生活が楽になったら、パックも購入してみよう。

応援ぽち★

2008/09/02 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

高価なマスク、良さそうっ!!
私も使ってみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/02 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment