ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

毛穴、テカリにもお助けコスメ☆ライスフォース アクポレス

アクポレス ローション 現品




きのうは久々に前の職場の同僚とランチの約束。

半年くらい前にスーパーで会って以来ご無沙汰だったので、メイクにも気合が入るってもんよ。

cosme ranking

朝からあれもこれもといつもより過剰にクリーム類をヌリヌリ。


どうもこれがいけなかったみたいです。


例の如く、お出かけの支度が遅い私。



時間もないというのに・・・




続きを読む前に・・・>>ranking










アクポレス コットン


ヌーディモアの下地とメイベリンのミネラルファンデで、ナチュラルなツヤ肌でいこうと決めていたのに
クリームいろいろ塗りすぎて、下地がヨレまくってモロモロが~

しかも毛穴落ちまで。



こういうときは上からどれだけ重ねてもムダ。


時間もないのであわてて、アクポレスのローションで全部ふきとり。


その後はアクポレスの乳液、オイルコントロールエッセンスを塗ってから、クリアエステヴェールを
伸ばしてミネラルファンデをつけて終了。


きのうみたいに暑い日は最初からこれやっとけばよかったと反省。


顔に汗かくタイプなので、暑いときはこの手順じゃないとやっぱ無理だね。


ニキビ対策にもいいけど、さっぱりしながらうるおうお米系コスメって最高。

アクポレスの口コミ


アクポレスはあの藤原紀香さんやエビちゃんも使ってるライスフォースの妹ブランド。


お米系コスメって私の肌には一番合うんだよね。

あと、最近は温泉系コスメも同じくらいに合うことに気づいたけど。


今は青のライスフォースよりも、さっぱり系アクポレスが大活躍。

香りもすごく癒されるし、さっぱりだけど内部はうるおってるって感じ。


私の場合は、肌表面は汗でてかったりするけど、内部は乾燥してるので表面さっぱりで
内部がうるおうアクポレスってすっごく相性がいい。


そうそう、写真のコットンもね、裏と表でソフトとハードのふきとりの使い分けができて
すっごくよかったよ。

アクポレス ニキビ0肌キャンペーン


トライアルだと、この1枚2役のふきとりコットンもついてます。

ニキビ対策のイメージが強いアクポレスだけど、テカリ、毛穴が気になる人にもおススメ。

アクネスポッツクリアは、ぽつんとたまにできるニキビにつけると翌日には消滅。

このシリーズ、すっごく重宝してるよ。

詳細はこちら⇒今がお得!徹底ニキビ対策スキンケア【アクポレス】プレゼント付いてくる♪



8 Comments

うーちんママ  

不具合多いねぇ
何でだろうね???

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/03 (Wed) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

アクポレスっていうんですか。
さっぱりしているのは夏向きでいいですね。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/03 (Wed) 16:46 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

まだ、使ってないんですよ!
とっても気になりながら・・・
ランチは楽しかったですかぁ~。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/03 (Wed) 17:43 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
化粧水つかいきっちゃったぁ♪
結構重宝しましたぁ♪

時期的に今度はライスフォースかなぁ??

応援☆彡

2008/09/03 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私もアクポレス気に入りました!
現品欲しいくらいです。。。
私は、アクネスポッツクリアが
特に好きデス。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/03 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/03 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

やっぱり、自分の肌に合う
やさしいもののほうがいいようですね。
応援ポチ4.

2008/09/03 (Wed) 23:01 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

お米系コスメって肌によさそうな気がしますね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/09/03 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment