ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最強マスカラ探しの旅☆ロレアル ダブルエクステンションビューティチューブ

ロレアル ダブルエクステンション ビューティ チューブ


最強マスカラ探しの旅に出ている私。


え?いつからよ・・・??


9月12日に発売されるロレアルパリ ダブルエクステンション ビューティ チューブを一足お先に
モニターさせていただきました。


これ1本でベースコートとマスカラ両方が使えるの。

なのにお値段が税込1,995円よ~


今までベースは別に買ってたんだけど、一緒になってるといざ使う時も楽ちんだよね。


180%ロングまつ毛の美しい仕上がりが長時間持続。

リバイタラッシュで増毛して長さも長くなったとはいえ、やっぱりマスカラなしでは目ヂカライマイチ。



続きを読む前に・・・>>ranking








ロレアル パリ[ダブルエクステンション ビューティ チューブ] モニター


ベースコートには、まつ毛保護・保湿成分のセラミドRとプロビタミンB5が配合されているので、
長さだけではなく、まつげのためにもいいんだって。


ベースコートの場合は、根本からではなく、まつげの中央あたりからつけるのがポイントらしい。


そしてマスカラは根本にもしっかり~


いや~伸びる伸びる。

長さがかなり出て大満足。


ダマにもならないし、けっこうボリューム感もあるよ。


でもどちらかというとボリュームよりも長さを出したい人向きかな?


長さの出るものはイマイチボリュームが満足しないものが多いけど、これはそこそこの
ボリューム感もあったので、私としては合格ライン。




で、これはベースが乾く前にマスカラ塗らなきゃいけないの。

普通は乾いてからだよね?


今回はちゃんと説明読んでからつけたので失敗なし。


いつもよく説明読まずに使って、1回目は失敗することが多いので学習しました。


下まつ毛もこれ使うと、きれいな長さになって目ヂカラアップ!!

ブラシが使いやすかったので、下まつ毛もうまく塗れたのだ。


時間が経ってもパンダ目にはならなかったよ~


最強マスカラ第1候補にあげておこうっと。

ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!




12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

テンプレに惹かれ、お引越ししたものの・・
毎日書きながらストレスストレスですv-355
うー。安易でした。

今日も応援ぽちぽちv-353

2008/09/04 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

satomi  

わたし、マスカラで、
下まつげ、ぜんぜんうまく塗れません。
あきらめモードでしたが、、ブラシ次第なのかな?!

2008/09/04 (Thu) 02:01 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

次の目的地へ

昨夜は三時間掛けて広島に移動。
ホテルに着いたらぐったり・・・

本日から広島で仕事です(^_^;)

2008/09/04 (Thu) 06:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 08:05 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

マスカラって重要ですよね・・・
私はカール力重視で、塗っている間に
カールが取れてしまうマスカラは
アウトなんです。
この商品、よさそうですね^^
凸凸

2008/09/04 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

マスカラって まつげの長さや目のカーブによって相性ってありますよねぇ
ロレアルの商品って 試したことないんだけど マスカラよさそうですね~しかも安いっ!

応援凸♪(*^^)v

2008/09/04 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

マスカラ探しの旅! 同行させてください~

ランコムがよかったけれど、こちらのほうがお値段も、ベースコートもついているなんてお得!

「塗るまつげ」と言うものを、コピーにつられて買ったけれど
いまいちでした。
コスメ買う時には桜舞さんに聞いてからにしようかな?

応援!

2008/09/04 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

下まつげが長くみえると エキゾチックで美人度アップですよね~。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/04 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/04 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment