ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ここだけ限定価格57%OFFのお米サプリ☆ライスオリジン

2008
05
ライスオリジン お試しサプリ 57%OFF




私の大好きなライスフォースからお米のパワーを活かしたサプリが出たよ。


もうすでにブログでもちょくちょく見かけるようになったね。
cosme ranking



これはね、新鮮な米ぬかから特別な技術で抽出・精製した「玄米胚芽エキス」でつくられた
健康補助食品なの。


お米系コスメでその良さは実感してるので、サプリもすっごく気になる~


お米のパワーってコスメであれだけ素晴らしいんだから、サプリの効果もやっぱり素晴らしいに
違いないって思っちゃうんだよね。


しかも何とこれ2,520円が1,260円に割引になってるの。


でもね、不思議なことになぜか・・・・

続きを読む前に・・・>>ranking












ライスフォースの公式HPでは定価なんですが・・・

つまりこのサイトだけの限定価格らしい。


確かに、ここだけ限定価格って書いてあるね。

15日分だけど、それでも元の値段けっこう高いから57%くらい安くなってるのはうれしい。


続けて飲みたいときには定期便にすれば、現品も20%OFFだから続けやすいし。




玄米胚芽エキス「ライスオリジン」は、新鮮な米ぬかから搾ったエキスを毎日、摂りやすい形にした
健康補助食品。

米ぬかにしか含まれない貴重な成分や植物ステロール、ビタミンEなどが豊富に含まれています。



米ぬかには40種類以上の成分が含まれていて、特に別名「若さのビタミン」と言われる
ビタミンEや「美容ビタミン」と言われるビタミンB群が豊富に含まれているんだよ。


その他にも抗酸化作用のあるトコトリエノールやメラニンの生成を抑えるフェルラ酸、セラミド、
r-オリザノール、キレート作用のあるフィチン酸、イノシトールなども含有。


さらに最近、摂取量が足りないと話題になっている各種ミネラル(マグネシウムや亜鉛など)も
豊富に含んでるの。


健康だけじゃなく、アンチエイジング面でも期待できそう。



とりあえずお試し買いたいんだけど、まだプラセンタ100全然飲んでないよ~


他にもサプリがいろいろたまってます・・・汗


早く消化して、お米サプリ買いたいなぁ。

詳細はこちら⇒57%OFF》あのライスフォースから、待望のお米サプリ新登場!





5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 (Fri) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

疲れてます・・・

今日で5日目の出張。
疲れてます。

これが旅行なら、幾らでも楽しいのになぁ。。。(^_^;)

2008/09/05 (Fri) 06:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

57%オフはすごい値引きですね~。
サプリは続けたいので、
こういうときにまとめ買いしたいですね^^
凸凸

2008/09/05 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おほようございます。

お米って日本人にとって大切な食べ物だから、そのサプリは気になります。
食べ物の観点からも、お米を見直してほしいですね。

桜舞さんの「お肉、野菜、お味噌汁」パターンはOKですよ!

マスカラのアドバイス、ありがとうございました!
やはりプロ(だと私は思っています♪)の意見を聞くのは大事ですね!

10日までブログお休みします~

応援!!

2008/09/05 (Fri) 10:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment