ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

美人の湯配合コスメで美人になれるかも~☆ピアベルピア

2008
06
ピアベルピア 美人の湯配合


温泉水スキンケアがお米系スキンケアと同じくらいに好き~


で、今回、美人の湯と名高い天然ミネラルを含む島根県美又温泉水を配合したコスメ、
ピアベルピアが届いたよ。


これほんと温泉行ったみたい。

cosme ranking


お肌にローションを伸ばしてる時から気持ちがいい。



20年前から鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール無添加にこだわり続け正しい洗顔が
スキンケアの原点ということに着目したピアベルピア化粧品。


でもね、こんなこと言ったら何だけど・・・


続きを読む前に・・・>>ranking









ピアベルピア トライアル



イマイチ、パケがかわいくない・・・・


お金はかけなくてもいいんだけど、もうちょっとセンスというかなんというか~


使う前からテンションを上げてくれると、もっといいのでは?と思う私。


でもコスメ自体はすっごくいいんだけどね。

クレンジングクリームがパウチなのもイマイチ。

ま、1回分がこれでよくわかるからいいといえばいいけど。


がっつりメイクしてたのでメイク落ちが心配だったけど、クリームなのにすごく良く落ちるの。

アイメイクもきれ~いに落ちたよ!

で、アイメイク落とすときにね、目が痛いのが多いの。

なのにこれは全然目にもしみないし、洗い流した後もクリームにしてはわりとさっぱり。

拭き取らず洗い流すっていうのも、簡単でいいね。

ソープで洗顔するとキュッキュッって感じだけど、つっぱらない。



ローションもかなり良かったよ。

サラサラっとしてなじみがいいし、お肌がふわふわとして柔らかくなる。


あ、クリーム使うの忘れた!!

化粧水だけでけっこううるおうし、朝は美容液使うので最近クリームパスしてるんだ。

もうちょっと寒くなったら朝クリームたっぷり塗るけどね。

季節によって使い分けないと1年中同じケアしてたら大変。


でもレポにならないので、近いうち使ってみま~す。

このシリーズはクリームもべたつきなさそうだから朝使っても大丈夫そう。

そうそう、パックもついてたのでそれも使ってみなきゃ。



今のところ、テクスチャー、効果とも上位に入るコスメだよ。

温泉水パワーってとにかくすごいと思う。

詳細はこちら⇒脱乾燥宣言!口コミで大人気☆美人の湯コスメ☆




10 Comments

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/09/06 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/07 (Sun) 00:39 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちぽち×2v-354
ブログ村のランキングだけは
残そうかなと感じています。
どうぞよろしくお願いします。

2008/09/07 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

rin  

ご心配をありがとうございます(^ω^)
今日はずいぶん気持ちよくすごせました。。
最近温泉水、人気ですね^^
私も昨日温泉水を飲んだとこですよ~。
コスメも良さそうですね!
無鉱物油っていうのはポイント高いです^^
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/09/07 (Sun) 01:25 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日は朝からお出かけなので
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/07 (Sun) 02:20 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます♪

季節によってだったり、お肌の状態によってだったり・・・
その時々で、お肌に合うスキンケアって違います物ね!

私のお肌も最近、ちょっと感想気味になってきたので、
今の肌状態に合うスキンケア商品を物色中です^^;

パックとクリームの感想レポも楽しみにしてます♪

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/07 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

やっと・・・

やっと最終日になりました。
夜になりますが一週間ぶりの帰宅。
明日からまた忙しい・・・

2008/09/07 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

satomi  

香りも、温泉って感じなのかな?

2008/09/07 (Sun) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

こんにちは(^O^)/
いつも思うんだ~。桜舞さんて、すっごく美しい人なんだろうな~って。
オーラーとかあるんだろうな~。って。
私も自分磨きしなくちゃいけないな~^^;

コラーゲン飲んだことない私…。
決して若くないです!決して…。
もっと気を使わなくては!!

応援ぽち☆

2008/09/07 (Sun) 12:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment