ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

コラーゲンは週末セールを賢く利用☆プルオイ

プルオイでプルプル


プルオイがまたまた週末限定セールやってるね。

cosme ranking


31包みで2,980円!!

なんと1ヶ月分が3,000円以下だよ。


メール便で届くので送料がいらないのもうれしい。


簡易包装で箱に入ってないから安いらしいんだけど、そのほうが絶対いい。


私が一番最初に買った時は、こんなのなかったぞ~

箱なんてゴミになるだけだし、簡易包装でいいよね??


続きを読む前に・・・>>ranking













プルオイ 週末セール


こういう袋に入ってメール便でポストに届くよ。

リピート購入専用って書いてあるけど、初めての人も買えますのでご安心を。


コラーゲンは脂肪をとりのぞき、粉末化した純粋なコラーゲン100%。

しかも低分子なので吸収力もばっちり。

エステ業界では精製水に溶かして高級パックに使用されています。



以前に飲んだ時に感じたのは、手の甲のツルツル感とお肌のぷるぷる感。


粉末コラーゲンではかなり効果あるほうだと思う。

ドリンクタイプのほうが即効性はあるけど、お値段的に1ヶ月3,000円以下でこんな効果の
あるものは、なかったなぁ。


あ、お友達のブロガーさんの中には、即効性あってお肌のハリがすごいっていう人もいたよ。


一応定価12,600円相当の品なのでそりゃ~効果ないと困るよね・・・


でも定価で買う人いるのか~??



今、他のコラーゲンをお試ししてるので、この前注文したプルオイはストック用に置いてあります。


効果のほどはわかってるのでいざというときに飲もうかな。

味のほうは潤粋ヒアルコラーゲンに比べると多少劣るけど、そのままでは飲まないで
飲み物に混ぜて飲むので気にならないよ。


カフェオレあたりが相性いいけど、どうせならビタミンCがたっぷり入ったドリンクと飲んだほうが
効果が倍増です!!

オレンジジュースとかアセロラドリンクがいいかも。







14 Comments

ずみ  

こんにちは(^O^)/
コラーゲン飲んだことないです。
でも、お肌プルプルになるんだね~。
プルプルお肌…そんな時あったかな??(笑)

応援ぽち☆

2008/09/05 (Fri) 12:21 | EDIT | REPLY |   

satomi  

しかし、すごいねぇ。(感心するわ、、)
モニター次から次?!
半端じゃないね?!^^

2008/09/05 (Fri) 12:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/05 (Fri) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

手の甲が血管浮いていやなんですよね。
ばあ様っぽくって。
コラーゲン足りないのかしら。
フラコラ飲んでいるんだけど。。。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/05 (Fri) 14:09 | EDIT | REPLY |   

moco  

コラーゲン、飲むだけでなくサロンではパックとしても使ってあるんですね♪
うちにも飲みにくいコラーゲンの粉末があるのですが、試してみようかな・・・でもちょっと顔に塗るのには勇気もいります^^;

2008/09/05 (Fri) 16:00 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

結構セールやってるんですねぇ!
今の分が飲み終わったら試してみようかな?

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/05 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは(#^.^#)

今日はちょっと遅くなっちゃって・・・(>_<)

これから娘のお迎えなので、
応援だけしていきますね!

またゆっくり遊びに来ます!
ごめんなさいm(__)m

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/05 (Fri) 16:29 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
週末限定のセールなんてやってたんですね。
知らなかったぁ~。
確かに、箱なくても大丈夫!!
お得なのいいなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/05 (Fri) 19:28 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
やっす!!
これはホントお買い得だねぇ♪
いっぱいあるんだけど・・・・
買っちゃおうかなw
あはは♪
応援☆彡

2008/09/05 (Fri) 20:19 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日は駆け足で(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/05 (Fri) 20:31 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

プルオイ、結局リピートパックの
販売続いてるのですね。。。週末
だけなのかな??
安い方がいいから、いいんです
けど。笑

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/05 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

私も箱にはあまりこだわらないので、簡易包装で安くなるのはうれしいですね。

応援ポチ!

2008/09/05 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

定価をしっていると こういうセールは見逃せないよねぇ☆
まとめ買いのタイミングを最近おぼえはじめましたわ

応援凸☆していきますね♪

2008/09/05 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

定価を聞いてびっくり。(笑)
でもお得なお値段で出ているので
いいですね。
応援ポチ4.

2008/09/05 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment