ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

くすみ抜けして毛穴がキュッ!☆ヴォイッジブライトニングシリーズ

ヴォイッジ ブライトニングシリーズ


ヴォイッジのブライトニングシリーズのサンプル、やっと使ってみた~

何これ???

めちゃめちゃいい~気に入ったぁ。


やっぱこれ買おうっと。


天から神の声が・・・買いなさいと・・・(爆)




口コミでも評判良かったんだけど、ほんとにいいね!!
cosme ranking

1回使っただけで毛穴が小さくなってる~


そしていつもよりも顔のトーンが明るい。

続きを読む前に・・・>>ranking








これね、現品9月末までセット価格が割引になってるから、ほしいなぁ。

まだトライアルも買ってないんですが・・・汗



でも、もうこれはガンガン使いたいのでやっぱ現品いっとこうかと。


アンプルールと重ねづけして使ったけど、すっごいよかったよ。

毛穴も小さくなって、くすみがさらに抜けてトーンアップって感じ。


しっとりもちもちというよりも、わりとさらっとしてます。

ナイトパックジェルがね、ジェルなのにお肌に乗せるとまるで水のようにさら~っとするの。


まるで化粧水のようにお肌の上に馴染むよ。


気持ちいい~


現品もお手頃なので、続けやすいお値段です。

ジェルは夜用なので、手持ちのコスメと合わせて使ってもOKだよ。


9月30日までは発売記念特別価格でトライアルも割引です。

しかも今だけUVモイスチャーミルクがついくてる~


どうせなら特価で買いましょう。

詳細はこちら⇒voigeブライトニングケアトライアルセット





6 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^)
毛穴に悩んでるので気になります!
のぞいてみよう♪
応援ぽち☆

2008/09/05 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日もはりきって、応援にきました。
ぽちぽちv-354

2008/09/06 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

satomi  

今から、子供のお迎えいってきまっす。
もっと、1人の時間ほしーーっ。
応援;;;!!

2008/09/06 (Sat) 03:11 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

きついですね

長かった出張も明日帰宅します。
夜は体が疲れて直ぐに寝てますよ・・・

2008/09/06 (Sat) 07:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/06 (Sat) 07:18 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

大急ぎで応援だけしております。
すみません~(><)

2008/09/06 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment