ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1年中美白命☆アンプルール ラグジュアリーホワイト

2008
08
アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレート 2本買い

もうすぐなくなりそうだったので注文したアンプルールラグジュアリーホワイトコンセントレート。

アンプルールラグジュアリーホワイトの口コミ


で、結局今使ってる美容液、まだ終わらなかった。

かなり長持ちしてます~


やっぱコスパいいね。

cosme ranking

ハイドロキノンは刺激あるっていうけど、アンプルールはとにかくお肌にやさしい。

ハイドロキノンとは、「肌の漂白剤」と言われる程、強力な美白作用を持つことで知られている薬品。

欧米で美白と言えばハイドロキノンが主流なんだよね。


日本では医薬品成分としてのみ活用されていて、シミの治療薬として多くの美容・形成外科、
皮膚科で高濃度のものが処方されていたんだよ。


2001年の薬事法改正で化粧品に配合することができるようになったんだけど
原料としてとても不安定で、皮膚への刺激が強いのが欠点なの。

でもこのアンプルールはね・・・・

続きを読む前に・・・>>ranking







アンプルール ラグジュアリーホワイト コンセントレート 美白 口コミ


気になる部分にアプローチする注目のブライトニング成分「新安定型ハイドロキノン」を配合。


この新安定型っていうのがいいのかな?

私は刺激感じたことが一度もないんだよね。

けっこう敏感肌で、プラセンタとかでかぶれることもあるくらいなんだけど。


あの大高先生も、新しく発売されたアンプルールのマスクを使って刺激がないと大絶賛してたよ。


私もマスクほしいな・・・

今回の注文で先着1000名でもらえる1000円の割引券もらったので、買っちゃおうか。



シミは長期戦になりそうだけど、少しずつ薄くはなってるよ。

あと、顔色はローションで色白になってやっと首から下と同じくらいになった~


とにかく体よりも顔が黒いのが悩みのタネで・・・

やっと長年の悩みから解放されたぁ。

現品もね、しょっちゅうキャンペーンやってるので割引で買うことがほとんど。
アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット

私がトライアル買った時よりも今のトライアルは、パウチが減ってミニボトルになってるから
すっごく使いやすいよ。

その上、今だけクレンジングミルクとウォッシングフォームのプレゼント付き。
6,500円相当が1,890円で買えます。

詳細はこちら⇒アンプルール ラグジュアリーホワイト ファーストトライアルキット



14 Comments

moco  

シミ退治、気になるけど長期戦覚悟でケアしていかなくちゃいけませんね(^_-)-☆

温泉水コスメ・・・ピアベルピアだったんですね!
実は母がずっと使っているんですよ。
私にも良いからと薦めてくれて一時期使っていましたが全部揃えると高いのでいつの間にかやめてしまいました^^;

2008/09/08 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

美白対策って、ほんと一年中・・・
さらには、シミなんかは、ほんと長期戦ですよね!
私も、いろいろ使って見たりはしてるんですけど・・・
なかなか・・・

これ、良さそうですよね!
トライアル、試してみよっかなぁ(#^.^#)
後でチェックしてみよっと(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/08 (Mon) 11:44 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私もマスク購入しようかすっごく迷ってます。
やっぱり美白基準ですからケアは♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/08 (Mon) 12:21 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

美白の効果がでてきて 努力の甲斐ありましたね!
私もまだまだ 頬のシミ(かんぱん)がしつこくって

地道にがんばります

応援凸♪(*^^)v

2008/09/08 (Mon) 14:59 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

昨日のすっごい雨がうそのような
気持ち良い青空お天気で嬉しくなっちゃいます

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/08 (Mon) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

ハイドロキノン配合のは使ったことがあります。
シミよりは薄いけど色素沈着に近いものにも
効けば使いたいです。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/08 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

らむ  

お久しぶりです!
敏感肌の桜舞さんでも、大丈夫だったんですね。
メモしておきます。
下の記事のヘアケアも気になります♪

2008/09/08 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
ハイドロキノン配合のって、刺激が心配で、いまだに
使ったことないんですよね(^^;
「新安定型」ってよく分からないけど、良さそうな感じですね♪
応援ぽち☆

2008/09/08 (Mon) 20:25 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは。

いつもありがとうございます。

応援していきますね。

ぽちっ。

2008/09/08 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
お~~愛してやまないコスメになってますねぇ♪

美白成功おめでとぉぉぉ!!
応援☆彡

2008/09/08 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
肌にやさしいのはいいですね。
応援ポチ!

2008/09/08 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

いいものが長持ち。
これがいいですね。

そして、このシミ対策のは
すごくよさそうです。
応援ポチ4.

2008/09/08 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/08 (Mon) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

やっと

やっと普通通り朝起きれることが出来ましたが、
完全に疲れは取れてませんで・・・

今日もきついぞ(^_^;)

2008/09/09 (Tue) 06:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment