ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ホワイテックスその後のお肌

2006
02
そろそろ飲んでから10日くらいよね。
もしかしてこれも大きな変化なのかもしれませんけど、
最近またズボラして洗顔後すぐには何もつけずにウロウロしてますが、
お肌が乾燥しませんね。
時期的にかなり乾燥するはずなんですけど、しっとりとしています。
朝起きた時よりもお風呂上りのほうが、
ホウレイ線の部分もふっくらとして非常にハリがある感じです。
何故夜になると肌にハリが出るのかわかりませんが、もしかして私がホワイテックスを夜飲んでいるからでしょうか?
いつ飲んでもいいと書いてあったので美肌は夜に作られるというから、夜に飲んだほうが効果があるかもと勝手に自分で思ったんですけど、朝飲んだほうが良かったのかしらね~。
だってお風呂上りに若返ったお肌になっても、あとは寝るだけだし・・・やっぱり朝ピンと張ったお肌でお出かけしたいですからね。
ちょっと飲む時間を変えてみようかなぁ・・・