ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

紫外線を中和して美白・美肌キープ☆SPFバリア

2008
08

SPFバリア


紫外線毒を体内で中和することで、シミの原因をブロックし、美白維持させるSPFバリア
1週間お試しパックを試してみました。


1日1~2粒飲むだけで紫外線からお肌を守ってくれるの。


これはね、シミを薄くするとかいうのではなく紫外線からお肌を守って、シミを作らせないという
サプリです。



秘密は奇跡のメロン「ヴォークルシアン」から抽出した成分にシトルリン。


続きを読む前に・・・>>ranking










SPFバリア 口コミ


南フランス産のメロンの抽出物は、余分な活性酸素を打ち消す酵素SODを増殖させる働きを
持ってるんだって。

通常のメロンと比較すると、SOD含有量が約8倍、収穫後の新鮮さは5倍長持ちするんだとか。


今までって紫外線対策は日焼け止めを塗るとか、外的なことで防いできたけど
中からの紫外線対策が一番効果的なのかも。


確かに日焼け止めとかって、汗で流れたりとかって多いもんね。


今年の夏は紫外線対策のドリンクやら飲んでみたけど、最近あまり外に出ることがないので
効果のほどははっきりわからない。



外で作業することが多いとか、レジャーで海や山へいくことが多い人は、はっきりとその差が
実感できるんだろうね。

今年は考えたら日焼けって全然してない・・・

ただ単に日にあたってないからなのか、ナゾですが。


よくある美白サプリでLシステイン配合サプリとかあるけど、あれってできたシミを薄くするとか
いうのには、効果あるけど、紫外線をブロックしてシミ、そばかすを作らせないという
積極的な働きはなかったような・・・


どっちにしろ紫外線対策のサプリは、飲まないといけないな~と思ってたので
これは、もうちょっと続けてみたい気もする。


コエンザイムQ10とセラミドを配合してるから美肌効果も期待できそう。


美白サプリメントならSPFバリア

13 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

紫外線によるダメージから
お肌を守るためには、外からも
中からも対策しておいたほうが
安心ですよね~!
私も試してみたいです♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/08 (Mon) 23:19 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
これ、実はちょっと気になってましたぁ。
紫外線の効果をブロックってすごいですね。
ここの、ヒアルコラーゲンは良かったなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/08 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは★桜舞さん
SPFバリアもメロンのサプリなんですね♪
メロンのシミ用サプリは、
ほんとにおすすめですよ~♪

p(*'-^*)。

2008/09/08 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

紫外線

今年の日差しは異常に強いですもんね。
シミを作らせない。そんな事もできるんですね。
すごい!

応援ポチッ

2008/09/09 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

satomi  

日焼けしてないって、うらやましーです!!

2008/09/09 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援してます

ぽちぽち×2
今日はこれで失礼します☆

2008/09/09 (Tue) 02:25 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

私は、子供と外で過ごす時間が多いので・・・^^;
これ!いいかも?!

日焼け止めだとやっぱ、汗で流れちゃうし、
子供といると、なかなかこまめに塗り直すのも
難しい(>_<)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/09 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

こんにちは(^O^)/
今日はいい天気で気持ち良いですね~。
少し家事にもやる気がでそうです^m^

今日の応援ぽち☆

2008/09/09 (Tue) 10:17 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

へぇ~。メロンってすごい
力があるんですね~。
シミを予防するのも大事ですものね^^

応援凸凸

2008/09/09 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 (Tue) 11:12 | EDIT | REPLY |   

rin  

(o^□^o) コンニチハ~♪
シミを予防してくれるサプリってありがたいです^^
私もう紫外線バンバン浴びてしまっているので、、、
これからがとっても恐ろしい。。。・・・(゚_゚i)タラー・・・
こういうサプリは私には必須になりそうです。。
いつか飲んでみたいです~。
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/09/09 (Tue) 12:24 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

これ私も飲んでますが、効果よくわからないですよねぇ
ただ単に焼けなければ御の字だっていうサプリですよね

私はL-システインものが会わないので
他の成分で紫外線対策ができるのは嬉しいです♪

2008/09/09 (Tue) 16:46 | EDIT | REPLY |   

七音  

メロンってすごいんですね(*´ー`*)
びっくりです。
SPFバリア、私も試したかったな~
美白は外からのお手入れだけではなかなかですもんね。中からのケアも必要かなと最近思ってます。

2008/09/09 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment