ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

スキンケアシリーズがバージョンアップ☆江原道 オリエンタルプランツ

2008
09
江原道 オリエンタルプランツ 9月15日発売


江原道の五代目スキンケア、オリエンタルプランツが9月15日発売だそうで・・・

cosme ranking


といってももうネットですでにこのトライアル販売されてるんだね。

あれ?前のスキンケアもうなくなっちゃったんだ?

確かにファンデに比べてスキンケアシリーズは美容ブログでの人気はイマイチだったけど。




サンプルが送ってきてたのでさっそく使ってみたよ。

トライアルには固形石けんがあるんだけど、サンプルにはついてなかった~

これね、クレンジングクリームのパウチ1回分が少なすぎ!!

クリームクレンジングだと、私、これの最低3倍の量は普段使うよ。


でも・・・・


続きを読む前に・・・>>ranking









江原道 オリエンタルプランツ


一応1回分って書いてあるから、それで使ったら全然汚れが落ちてなかった。

がっつりメイクしてたので、量が足りない状態。

パウチ2袋使えばよかった。


で、サンプルの洗顔はクリームタイプで、少量でもものすごいきめ細かい泡。

洗い上がりは意外とさっぱりなの。

固形石けんのほうがしっとりタイプだそうです。


クレンジングが不十分だったので汚れ落ちが悪かったけど、ちゃんと量使えばがっつりメイクも
完璧に落ちそうだよ。


だって洗い上がりの頬の毛穴がほぼ見えない状態。


このシリーズの洗顔とクレンジングは毛穴に絶大な効果を発揮するのかな?


江原道はどうもスキンケアよりもファンデのほうが人気が高いイメージがあるので
イマイチ、スキンケアって使う気になれなかったけど、このシリーズはかなりいいかも~


ファンデはアクアファンデのホワイトがすっごく重宝してます。
江原道 アクアファンデの口コミ

今はジュエルコレクション ルビースノー がめちゃめちゃほしい~

本物のルビーの粉末とパール粒子が入ってるの。

多分買う・・・今年中には・・・



オリエンタルプランツのサンプルはローション、美容液、クリームも使ったけどね、浸透は
ちょっと遅いの。

なじませるにに時間はかかるけど、べたつかずお肌がすっごく柔らかくなるよ。


トライアルほしいけど、もうスキンケアものは収納できない状態なので当分無理かな。

モニターもあるし~


この前ドレッサーまわりとか、ストックしてるコスメや使いかけのコスメを整理整頓して
やっと使いやすくなったので、これからすんごい勢いで使い切る予定。


あくまで予定ですが・・・

オリエンタルプランツ スキンケアトライアルは初回限定価格4,500円相当が2,100円です。

詳細はこちら⇒多くの女優・モデルが愛用する化粧品として注目されている江原道





12 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

スキンケアはどうなんだろうねぇ?
私も、アクアファンデのホワイトとってもお気に入りです!
購入したけど・・・まずは必需品から♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/09 (Tue) 13:28 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

前に紹介してた本
あれから買ったのね・・・私も
先週ブレスレットも来て実行してるんだよ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/09 (Tue) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
PC占領されています。
☆で失礼します。

2008/09/09 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ヴォイッジのブライトニングって毛穴対策にきくんだぁ~~
さすが 舞さん!いろいろ研究されてるだけありますね☆
応援凸☆していきますね♪

2008/09/09 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/09 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

一回分の量を
なんとか増やしてほしいですね。
応援ポチ4.

2008/09/09 (Tue) 22:48 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
今朝はかなり涼しかったです。

きめ細かい泡はよさそうですね。

いつも本当にありがとうございます!
感謝の応援ポチ♪

2008/09/09 (Tue) 23:01 | EDIT | REPLY |   

sana  

じ・・・時間がなくなりました。
大急ぎで応援です☆彡
すみませんっ!!!

2008/09/09 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

江原道は、まだどっちも未体験
なんです~。
試してみようかな~って思ってる
矢先にスキンケアトライアル終了と
のメールが来てちょっとショックだった
のですが、新しいトライアルが発売に
なったのですね~♪
買ってみようかな♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/09 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

moco  

江原道、一度使ってみたいと思いつつ・・・
アンエラも拝見しましたよ♪
クレンジングのしみる所が少し気になりますが
化粧水や美容液はとっても良さそうですねv-218  
ブログ、別窓が開くように教えてもらったように設定してみたのですが変わらないところをみるときっと何か間違っているんでしょうね(T_T) targetイコールこちら と考えてこのこちらの前に1スペース開けてみたのですが・・やり方が違いますか?・ごめんなさいねぇ、お手間とらせて<m(__)m>

2008/09/09 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、江原道のスキンケアって変わったんだぁ。
ちょっと興味がありますねっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/09 (Tue) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

すみませんっ
時間がなくなっちゃったんで、急いで応援だけさせていただきます。

応援ぽち★

2008/09/09 (Tue) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment