ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

何歳若く見えるかしら?☆ライオン パームカロテンを注文

2008
11
ライオン パームカロテン


いや~クリックしたら、いきなり「うふふ、何歳若く見えるかしら・・・?」だよ。

うふふってなんだよ、うふふって・・・


もう買うしかないでしょ~これは。

cosme rankingで最新美容情報をチェック!



だってお試しパック10日分が630円だよ。

しかも、しかも、ラクトフェリン買った時と同じく、お試し買うと次の画面で現品が1回だけ
半額で買えるページが出現!!

これがもし出たら、現品買うつもり満々だったのでもちろん現品も注文。

定価でもわりと安いので続けやすいお値段だから、これはず~っと飲み続けそうな予感。

続きを読む前に・・・>>ranking






南国マレーシアの灼熱の太陽下で、すくすくと生育するパーム フルーツには健康と美容に
うれしいビタミンがぎっしり詰まっ ているの。

そのままでは摂りづらいパームフルーツのエッセンスを小さな1粒にギュッと凝縮。

パームフルーツにはトコトリエノール ミックスカロテン リコピン、コエンザイムQ10、ビタミンE
などが豊富に含まれてるんだって。



こういうアンチエイジングものサプリって、どれも高いんだよね~

最初にお試しとか安いんで飛びつくんだけど、現品が高くて続かなかったものもけっこう多い。


だけど、安いからといってなんだかわけのわからんサプリ飲むのも怖いし・・・


ライオンはね、前にラクトフェリン飲んでなかなか良かったので信頼してるし
こういうアンチエイジングもの出してくれないかな~って思ってたのよ。

ライオン ラクトフェリンの口コミ


一応昔から、実年齢よりも若く見られるけど、さすがにどんどん年を重ねると10歳若見えも
厳しくなってきた~


前に勤めてた職場で5~6歳しか若く見られなかったのが、自分としてはショックでやっぱり
すっごい年取ってきたんだなってのを実感。


その前まではだいたい平均して10歳くらい下に見られていたので、確実に老けてるってことよね?

最高では15歳くらい下に見られたこともあったな・・・遠い目・・・


ま、そういうのもあってなんとか悪あがきしたくて、美容ブログ書き始めたってのがあるんだけど。



でも何歳に見える?ってのは、人には聞かないようにしてる。

あれは聞かれたほうも迷惑だし~

そういうの聞く人に限って、若くは見えないんだよなぁ。

見たまま答えるのも悪いので返答に困るよね・・・汗


このお試しパックは10日分だけど、注文した現品は2ヶ月分なのですっごい得した~

初回だけ半額の現品は数量がなくなりしだい終了らしい。

でも2ヶ月分で4,410円と定価も安いんだけどね。

私が注文した時はトライアルを注文したら現品半額画面出たけど、終わってる場合もあるので
欲しい人はお早めに。

詳細はこちら⇒☆輝くあの人は始めてる♪[ライオン パームカロテン]


11 Comments

satomi  

桜舞さん、こんにちはー!
サプリ飲んで若返り?!
10日で、どんな感じになるか楽しみね。

そうそう、歳いくと、10歳若くは見えにくくなるよね。
40歳までは、未成年?アルコール買うのに、ID見させられてたけど、アメリカのマーケットでね。。
ま、日本のお店では、ありえないけど、、>▽<
でも、アメリカのマーケット行っても、最近、ID提示しなくてもいいようになったなぁ。
2年たっただけなのに、、!
ちょっとさびしいですー><。笑)

2008/09/11 (Thu) 04:32 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨夜は

昨夜寝る前に見たら気温は30度。
暑いはずです・・・

まだ残暑は残ってますね!!!

2008/09/11 (Thu) 06:53 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え 15才年下に見られたってことは
30才の時15才に! それはすごい。
親子ぐらいの差じゃないですか!!!
(◎_◎;)

☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/11 (Thu) 07:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

moco  

「何歳に見える?」って聞く人に限って結構年とっているんだよね!ってとこに思わずくすっときてしまいました。ほんと、そうかもしれませんね(^_-)

別窓リンクの件では、ほんとにありがとうございました♪

2008/09/11 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

うふふ・・・
じゃあ、欲しくなりますよね~。

下のuvaメークシリーズ、
タイトルかぶっちゃった^^;
私下地は結構きにいっちゃった^^

応援凸凸

2008/09/11 (Thu) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはようございます。
やっぱり年齢を重ねても若く見られるのは嬉しいですね。
私も比較的若く見られがちだけど、限界が見えてきた気がする…^^;
うんうん、いくつに見える?って聞く人ちょっと引くかも~。

>ウチのネコ、ちょっとぽっちゃりというよりお腹がボヨボヨなんだよね~(-_-;)
私に似たのか?(゜o゜)

2008/09/11 (Thu) 09:27 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)
夜遅くなりそうなので、応援だけ
しておきますね。

応援ぽち☆

2008/09/11 (Thu) 10:08 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

「何歳に見える?」・・・
ほんと、聞かれると困る^^;
頭ん中フル回転で、相手の年を予想して、
さらに、それより5歳くらい若く言わないと・・・とか・・・(~_~;)

桜舞さんは、美容ブログやってるだけあって、
実際より、若く見えるんですね!
さすが\(^o^)/

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/11 (Thu) 11:41 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

二ヶ月分ってすごいお得ですね!
ライオンなら安心かも♪
本当にサプリ色々あり過ぎて・・・
効果が楽しみですねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/11 (Thu) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/11 (Thu) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment