ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ちりめん女はイヤ☆マイクロコラーゲン アイリフトネット

2008
12
マイクロコラーゲン アイリフトネット 目の下のクマ


年のわりにはシワがないとか、さんざんブログに書いていたくせに、数日前にテンションさがる
出来事が・・・

cosme ranking



メイクしてないときにはほとんど目立たないのに、ファンデ塗ると目の下にちりめんが~


優秀下地をいろいろ使ってるおかげで化粧ノリもいいし、すっごいツヤ肌に見えるのに
それなのに、目の下にはくっきりとした線が・・・


リフトアップ効果のある下地でも、目の下のシワはやっぱ消せないよね。

いや、精一杯頑張ってあそこまでやるのが限界なほど、シワが深いのか???


ショックです~保湿だけではもう無理なお年頃かしら??


ノーメイクのときには目立たないのだけど、ファンデやお粉は目の下付近少なめにしないと
すっごいシワが目立つ。

い、いつの間に・・・こんなのなかったはずなのに。



といっても同年代ではダントツでシワが少ないほうだと思う。

2つ年下のお友達とか、ファンデ塗ってなくても目の下すごいシワ目立つし。



お粉少なめにすればいいんだけど、なかなか加減が難しい。


で、気付いたら最近お出かけのときに、このアイリフトネットを塗ってないこと思い出した。

詳細はこちら⇒目元専用 コラーゲン導入クリーム



私としては、目元のシワって気にならなかったのでブライトアップ効果を狙ってクマが気になるって
ときとかに、このクリーム塗ってたのだけど、最近目の下のクマがさほど気にならないので
すっかり塗るのを忘れてた~


でも今までシワに本当に効くのかっていうのが実感なかったので、逆にいい実験になって
よかった・・・ということにしておこう。

マジで、これ使った日は、目の下のシワがピーンって伸びた。
びっくりなくらいにあっさりと目の下が平らになってる。


きのうのお出かけのときこれ使ったのだけど、まるで見えないテープで伸ばしてるように
目の下のあのシワが伸びてる~


今日はお出かけといってもスーパーの買いだしだから別にいいやとこのアイリフトネットを
使わなかったんけど、そしたら・・・シワ、目立つやんか。


使い続けると、シワもなかったことにしてくれるらしいんだけどね・・・

夜とかも使おうかな。

本当は寝る前にも使うほうがいいんだよね。


これ使うときに、うまく塗らないとカスが出るときがあるのが気になるのよ。


でもきのうはカスが出たけど、ブラシでちょちょっとはたいてそのあとファンデ塗ったけど
よれなかった~

当分はこれなしでは、外出できそうにないなぁ。

ま、塗ればとりあえず、そのときはシワが消えるのでいいんだけどね。


16 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^)
目の下のちりめん皺って、ファンデ塗って大笑いした後とか
特に気になります(^^;
ファンデとか少なめにしてるんですけど、なかなか難しいですよね。
これ良さそう~!

応援ぽち☆

2008/09/12 (Fri) 23:05 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私もシワは少ない方ですが、
同じくファンデをつけると、ちりめん
が現れる時があります。。。
ストレス溜まってると特にかも。
年をとりたくないですね。。。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/12 (Fri) 23:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/12 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちぽち×②

2008/09/13 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

本日土曜日は朝から
外出しますので、
応援だけしておきました。

楽しい連休をお過ごしくださいね^^

応援凸凸

2008/09/13 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

無かった事に

無かった事になるなんてすごい効き目!
化粧品+テクニック これで初めてメイクになるんですね。
このブログはすごい情報の宝庫ってことですね!

応援ポチッ4

2008/09/13 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

伸ばして固定させるような感じですか?
興味あります。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/13 (Sat) 07:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

久しぶりの雨に

昨日はポツポツながら雨。
久しぶりに庭木に水分が!

一雨ごとに寒くなって着てますね。
台風は来ないように(祈)

2008/09/13 (Sat) 07:17 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、おはようございます(#^.^#)

「ファンデやお粉は目の下付近少なめにしないと
すっごいシワが目立つ。」

これは、私もいつも感じるんですよね~^^;

これが解消されるとかなり、若返った印象に?!

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/13 (Sat) 07:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/13 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、おはようございます。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

今日は朝からバタバタとお出かけですので
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/13 (Sat) 07:52 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはようございます(^O^)/
やっぱり日頃からキチッとケアしてると違いが出てくるんですね~。
私はこの先シワだらけになっちゃうのかも…(;_:)
あー、今日からちょっとガンバロ。


応援ぽち☆ぽち☆

2008/09/13 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/13 (Sat) 09:27 | EDIT | REPLY |   

satomi  

目の下のシワ、、
パックしたあとに、発見して、ショック受けたこともありました。
こわいよねぇ!

2008/09/13 (Sat) 09:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/13 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   

七音  

私もすっぴんの時はそこまで気にならないのに、がっつりメイクすると笑った後にしわがくっきり。。。
ファンデの塗り方が悪いんでしょうね。。。
でもアイケアをしっかりしてないのもいけないのかも。やっぱりこういうちゃんとしたアイクリーム使った方がいんだろうな^_^;

2008/09/13 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment