ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

これで日焼けも怖くない!☆SPFバリアをまとめ買い

SPFバリア


ファンケルのホワイトアドバンスドリンクも夏だけの期間限定だったので終わっちゃった~


で、次、美白もので何を飲もうかと思った時に、この前お試ししたこのSPFバリアが第一候補に。


お値段は1ヶ月分、ホワイトアドバンスドリンクよりも、ちと安い。
詳細はこちら⇒ストップ シミ・そばかす 美白サプリメント【SPFバリア】


まぁ、こういうのはお試しを飲んだだけで、すぐどうのとかがわかるものではないけど
美白対策のサプリは、なにかしら飲みたいし・・・


でもあまりに高すぎるものは続かない。

ホワイテックスとか人気だけど、ぶっちゃけ美白に関してはどうなの?とも思うのよね。

値段が高いので、なかなか踏み切れないってのもある。

あ、ちなみにこのSPFバリアも美白うんぬんではなくて、シミ、そばかす自体を作らせないように
するという、いわゆる紫外線予防の新しいサプリなので、今あるシミがどうのとかいうので
ないよ~


でもシミ薄くなったって口コミも見た・・・⇒cosme ranking

続きを読む前に・・・>>ranking







以前はLシステイン飲んでたけど、しっかり日焼けしたし・・・汗


いくらシミ薄くするシステイン飲んでも、そのそばから日焼けで新たなシミ作ったんじゃ
意味なくない?


Lシステインだと安いんだけど、確かに。


人によってはLシステイン合わないってのも聞くんだよね。

私は全く問題なかったんだけど。

あ、あとLシステインの場合は副作用として白髪になりやすいってのは有名。


結局いろいろ考えて、しばらくはSPFバリアを飲んでみようかと4袋注文しちゃった~

南フランス産の奇跡のメロンのヴォークルシアンが秘密の鍵。

メロン系サプリ、最近増えてきたね。

でも間違いなく良さそうです。


まだまだ暑いし、紫外線の影響って1年中受けるんだもん、やっぱこういうの飲むしかないかな。

私は日焼けしやすいんだよ、昔から。

今は外に出ないので、ほとんど日焼けしないけど、ちょっとでも日を浴びたらすぐ焼けるほう。

これから行楽シーズンだし、遊びに行きたいのよね。

去年は、日光へ行って日焼け止めが汗で流れて、しっかり日焼けして腹立った~

汗かいたらアウトですね・・・私は顔にめちゃめちゃ汗かくので要注意。

美肌うるる お試し


今ね、このシリーズの飲む基礎化粧品 ツバメの巣配合美肌サプリメント【美肌うるる】
飲んでるけど、これは効果がわかりやすい!

高いけどやっぱりツバメの巣はいいね。

現品ほしい・・・・でも高いよ~

もうすぐお試しを飲み終わるので、飲み終わったらレポしま~す。

10 Comments

なちゅら  

こんにちは(^-^)

Lシステインで白髪が増えたっていうの、けっこう聞きますよね~。
私はファンケルのホワイトアドバンスの錠剤のんでます。
効果は??だけど、飲まないよりはいいかなと思って(^^;

応援ぽち☆

2008/09/13 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちは!

昨日は失礼しました(汗)。

きっと桜舞さんのお肌は、美肌うるるなんでしょうね。

応援ぽちっ。

2008/09/13 (Sat) 14:04 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

おっ!リピートですかぁ
1週間分じゃよくわからなかったけど
確かによさそうではありますよね

でも私こんなときに他の抗酸化サプリ
買っちゃったんですよ~
安かったんでつい…
でも15日分なんでそれ終わってから
考えてみま~す

2008/09/13 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

地球のオゾン層も破壊されてきているので
よけいに紫外線などの日焼け対策
必要ですね。
応援ポチ4.

2008/09/13 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もLシステインは怖くて飲めないw

以前飲んでたけど・・・・。

この頃またサプリの無のわすれるぅぅ。
意味ないw
あはは♪
応援☆彡

2008/09/13 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、
今日は応援だけさせていただきますね♪

応援ぽち★

2008/09/13 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

紫外線対策は大切ですよね。
私も顔に汗をかくタイプだと思います。
応援ポチ!

2008/09/13 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
連休だね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/13 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
SPFバリアも美肌うるるも、気になります。名前がなんかわかりやすいですね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/13 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

美肌うるる気になってます!
飲み終わった時のレポが
楽しみです!!
買おうか、迷い中なので。笑

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/13 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment