ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆10年前の顔になったアスタリフトをリピ

2008
17
アスタリフトでお肌がふっくら


写真、使い回しです・・・すみません・・・汗

以前に買ったトライアルの写真です。

で、本日プルオイスキンローション買うはずが、アスタリフトのローションを現品注文。
結局全然違うものをぽちってしまったのだ。

だって、定価がもともと手頃なのに、おまけのパックがついてくるってことだったので。

コラーゲンといえば富士フイルムだろう~ってことで、おまけほしさについ・・・


アスタリフトといえば富士フイルムの化粧品。

今ではもうナカシー&聖子のCMで有名だけど、それまでは富士フイルムって
化粧品出してるの?とかサプリも出してるの?とか、びっくりされたもんです。


富士フイルムはよりよいフィルムをつくるため、さらに美しい写真をいつまでも残すために、
コラーゲンの研究を70年ものあいだ行ってきたんだよ~

写真フィルムはまるでミルフィーユのようにいくつものコラーゲン膜からなっているんだって。

その厚さは人の肌の角層と同じ20ミクロン。⇒cosme ranking


ホントはね、美容液がほしかったんだけど、ローションはとりあえずたくさん使うし、
なんといっても現品税込3,990円~

しばらく使ってなかったのでまた使いたくなったよ。


まだアスタリフトシリーズになる前に使った美容液で、10年前の顔?みたいな若返りに
成功したので、夢よふたたびで気合入れて使ってみようっと。

肌がピーンと張るんだよね~このシリーズ。


アンチエイジングコスメだけど、たるみがなくなるせいか頬のたるみ毛穴が消えるの!

「アスタリフト(ASTALIFT)」は、COQ10の1000倍ものパワーを持つ植物由来の赤い天然成分
「アスタキサンチン」に着目した、スキンケアシリーズ。

トライアルは2種類あります。

【トライアルキット内容】
■6品セット(1,260円)
クレンジングジェル 3g リキッドソープ 2.2m
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 7g

■4品セット(1,000円)
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 0.7g×2包

アスタキサンチンはマジで肌がピーンと張ります。
4品セットでも十分アンチエイジング効果は実感できると思うよ~

詳細はこちら⇒アスタリフト







10 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^)
私も初め、富士フイルムからコスメ!?ってびっくりしましたよ。
今はもう有名ですよね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/09/17 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
アスタリフトいいですよね。 暑かった頃は、バラの香りがちょっと鼻につくこともあって、別の使ったこともあったけど、今はこれがいいかなって思ってます。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/17 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

rin  

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ハ.。o○
これお肌のハリがすごいですよねっ。
私も何回かリピしました!
だって法令も薄くなるんだものっ。
また私もいつか使う時がくるかもヽ(^ω^)ノ
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/09/18 (Thu) 00:41 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

昨日中にお伺いするつもりだった
のに主人にPC使われていて、
来れなくて。。。
本当にごめんなさい。

私もまたアスタリフト使ってみたい
です!!
このあいだDSのテスター使ったら、
テクスチャーも、やっぱいいわ~って。
現品買おうかな♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/18 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/18 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

satomi  

富士フィルム?!
化粧品だしてるのって知らなかったー。
もう、かなりついていけないかも?

そうそう、
巡回しやすいようにリンクさせてもらいますね。
不都合なときは削除しますので連絡ください。

2008/09/18 (Thu) 04:43 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

旧友

昨夜は約40年ぶりとなる友達と飲んでました。
帰りが遅くなり応えてます(^_^;)

応援ポチ!

2008/09/18 (Thu) 06:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/18 (Thu) 07:14 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

肌がぴーーんと!いい」フレーズでーす♪

10歳若く、いやもっと若くなりたいなぁ。。。

写真見ると、20代って何にもしてなかったのに
やっぱり違う、、、今はしてもしても。
諦めないぞーー♪

応援ぽっちん×4☆

2008/09/18 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

今週は、バタバタと忙しく、なかなかお邪魔できなくて・・・^^;

アスタリフトって、やっぱ、すごくよさそうですね!
私も、今使ってるのがなくなったら、使ってみよっと(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/09/18 (Thu) 11:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment