ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

満点クレンジング☆瑠璃香クレンジングオイル

瑠璃香クレンジングオイル 口コミ


がっつりメイクが肌に負担なくきれいに落ちた~⇒cosme ranking


瑠璃香のクレンジングオイル、この前から使ってるけどやっぱりいい。


濃いアイメイクも、ファンデもするする~っと落ちるよ。

で、これは洗い流さないでティッシュオフするタイプ。

詳細はこちら⇒RuRICA クレンジングオイル


最初は洗い流さないでティッシュオフなんて、ほんとに汚れ落ちるの?なんて感じだったけど
すっごいしっかり汚れ落ちたんでびっくり。

一般にクレンジングの洗浄成分は油と水を奪う界面活性剤(乳化剤)が配合されています。


特に、最近の落ちにくいメイクを落とすクレンジングはメイクや汚れだけでなく、肌の大事な
成分まで一緒に洗い流してしまうんだって。


でもこのクレンジングは界面活性剤不使用!!


界面活性剤を使ってないオイルクレンジングで、落ちにくいシリコンのメイクも落とせるなんて
ちょっと考えられないでしょ~

ありえないっつうの。

それが落ちちゃうんだなぁ。

小鼻の黒ずみとかもきれいになるよ。


しかもね、ティッシュオフしたあとのお肌はしっとり。

オイルクレンジングって乾燥しやすいけど、これはまるでミルクレみたいにしっとりなの。
洗顔すると、さらにお肌がもっちりする~

しっとり感はすごいです。

乾燥肌やアトピーの人にもおススメ。


香りもほのかな柑橘系の香りで癒される~

お値段もお手頃だよね。

ひとつ文句つけるとしたら、洗い流しじゃないとこかな。

面倒くさがりなんで、そのままお風呂で洗い流しのほうが楽といえば楽だけど・・・


それ以外はほぼ満点!!


5 Comments

Yumiko  

ファイトv-354
応援しています。

2008/09/14 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

肌に優しい

界面活性剤不使用なんて、肌に優しく地球にもやさしいECOアイテムですね!

応援ポチッ4

2008/09/14 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 (Sun) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

健康っていいですね

十二指腸潰瘍の発見以来、カレーのような刺激物は止めてまし。
このたび、潰瘍も完治したのではれてカレーを久しぶりに。

何でも食べられるって幸せですね。

2008/09/14 (Sun) 08:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/14 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment