ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

髪のダメージはひとつじゃない☆ライオンFree&Free

ダメージエイド DGAカラー美容液(フローラルアロマ)


カラーリングによる髪のキシミや色落ちが気になる髪のためのFree&Freeダメージエイドシリーズ。

写真はダメージエイドカラー美容液と化粧水です。

化粧水といっても髪の毛の化粧水ね。⇒ ranking


カラーリングすると髪傷むよね~

でも今さらやめられない。


このダメージケア美容液、かなりおススメ。
フローラルアロマの香りで、癒されます。

無香料タイプもあるけど、私はこっちのほうがいい。

私、フローラル系の香りが一番好きなんだぁ。



香りがいいだけじゃなくて、しっかりいい仕事もしてくれます。

補修成分DGAが、傷んだキューティクルともろくなった髪の内部を同時に補修。
カラーリング持続成分(ローズマリーエキス+キトサン)配合で、カラーの色ツヤを保ってくれるの。

つけると、ツヤツヤサラサラでべたつかないからお気に入り。

毛先ってぱさつきが気になるんだけど、これ使うと髪のきしみも気にならないの。



このDGAってのが優秀なんだね、きっと。

DGAってのはね、

「天然ポリフェノール誘導体=ジグルコシル没食子酸」の略称で、ダメージエイドシリーズに共通配合されているライオン独自の補修成分。

で、髪にも化粧水が必要っていうこのダメージエイド化粧水は、スタイリング前や日中乾燥が
気になる時、シュッとスプレー。

ダメージで傷んだ髪にうるおいを補給して、パサつきをおさえてくれるよ。

乳白色のうるおい成分を配合。

たっぷりの霧で髪にうるおいを満たし、寝ぐせやハネ、浮きをすばやく直してくれる優れもの。

ダメージエイド

そうそう、今ね、Free&Free Damage AidオリジナルCMコンテストってのやってるの。

応募期間は9月16日まで・・・って・・・日にちがもうない。

なんとグランプリ作品には30万円とライオンセットがプレゼント。

応募条件は
1) オリジナルの映像であること。
2) 15秒以上60秒以内の映像であること。
3) Free&Free Damage Aidの商品映像が1秒以上映っていること。
4) 商品やブランドのイメージアップや販売促進につながるものであること。
5) 各種法令、公序良俗に反するものでないこと。
6) 投稿はお1人何作品でも結構です
7) 連絡の取れるメールアドレスをお持ちの方。


まぁ自分で作るのは無理としても、応援することはできるよね。

これ、グランプリに輝いた作品を応援した人にもFree&Free の試供品がもらえるの。

けっこう力作ぞろいです~
見るだけでも楽しいよ。

どれを応援しようかな・・・

詳細はこちら⇒オリジナルCMコンテスト




10 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

子供たちを寝かせてたら、いつの
間にか眠ってしまいました。。。

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/16 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
CMコンテストですかぁ。おもしろそー。早速、みてみよー。
今日の分の応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/16 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日も応援ぽちv-354

2008/09/17 (Wed) 00:46 | EDIT | REPLY |   

satomi  

オリジナルCMコンテストなんぞ、あるんですねぇ。
応募してみたいって、もう、終わってるし、、、
つーか、そんな時間ないけど、^^;
いつか自分で、なにか作品できたらいいな~なんて思ったりします。
私もフローラルな香り好き!
髪には、合う気がします。

2008/09/17 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/17 (Wed) 03:12 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨夜は

昨夜はとっても月がきれいな夜でしたね。
でも、今日からは台風の影響で見られなくんなります・・・

応援ポチ!

2008/09/17 (Wed) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/17 (Wed) 07:08 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

以前このシリーズ使っていました。
脱色して痛んだ時。。。。^^;
かなりよかった記憶があります。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/17 (Wed) 08:34 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは~連休中に妹がぎっくり腰になってお手伝いにいっていたので何日分がまとめて読ませていただきましたよ♪
今日のヘアケア用品&クレンジングオイル、良さそうですね!

2008/09/17 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

仕事で外に出ますので
今日は応援だけで・・・
ごめんなさい!また明日ゆっくり♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/17 (Wed) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment