ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

くさいけど毛穴がきゅっ!☆ドクターケイ ケイバランスリペア

ドクターケイ ケイバランスリペア


ドクターケイのケイバランスリペア、香りがビミョーだけど毛穴にはばっちりです。

大人のニキビ改善の終着駅ともいえるケイバランスローションが高濃度ビタミンCと甘草フラボノイド
(リコカルコンA / グラブリジン)に加え、ビタミンB群やビタミンE、ローズマリー油をプラスして
さらにパワーアップして新登場。

人気No.1!!毛穴レスな肌へ まずはトライアル!【ドクターケイ】ケイトライアルキット


ニキビは最近出ないのでわからないけど、毛穴はこれ使うと確かに締まる気がする~

ブロガーさんの口コミでもドクターケイにはまってる人、最近多いなぁ。

cosme ranking

私もかなりはまってます。



この美容液も、香りが~香りが・・・昔飲んでいたキヨーレオピンに似てる・・・
でもこの薬っぽいにおいってね、逆に私は安心するの。

クリニック行ったみたいで効く~って気がして。


このケイバランスリペアの配合成分は

 ・ 水溶性ビタミンC誘導体
 ・ イザヨイバラエキス
 ・ 甘草フラボノイド(グラブリジン / P-T40)
 ・ 甘草フラボノイド(リコカルコン / P-U)
 ・ ビタミンB1、B2、B6誘導体、B12
 ・ ビタミンE誘導体
 ・ ローズマリー油
 ・ 植物エキス(セージ、セイヨウキズタ、ゴボウ、オウゴン

薬くさいのは植物エキスの香りなのかな~


お値段税込8,400円なので、ちょっとお高めだけどね、やっぱ値段分だわ。

トライアルはこの美容液入ってないんだよね。

でもトライアルのラインも毛穴対策にはかなり効果ありでした!

ドクターケイの口コミ



ビタミンC治療のパイオニアとして知られる青山の美容皮膚科から誕生したドクターケイスキンケアシリーズ。

毛穴ケア化粧品の先駆けとなった化粧品「ケイエマルジョン」は、2002年度マリクレールボーテ
大賞を受賞。


以来、ドクターケイスキンケアシリーズは、毛穴の開き、しみ、しわ、くすみ、たるみ、ニキビ、
赤ら顔など、お肌のあらゆるトラブルの救世主として、美容関係者・芸能関係者に人気です。



読者の方から、毛穴についてのご相談があったのでとりあえず過去記事で特集しているので
そちらを参考にしてくださいね。

トライアルをいろいろ試して自分の毛穴タイプに合うものを探すのがおススメの方法です。
肌タイプは人それぞれなのでクチコミで評判良くても、自分に必ず効果があるわけではありません。


参考記事⇒ソッコー毛穴ケア特集

15 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

最近ドクターコスメ多いよねぇ♪
臭いけどって・・・
でも、毛穴に効くならいいのかも(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/14 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
ホントドクターケイにハマる人おおいかもしんない。
私もまたつかってみようかなぁ??
応援☆彡

2008/09/14 (Sun) 18:26 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
確かににおいにくせがあるとなんだかききそうな感じがしますね。
応援ポチ!

2008/09/14 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
ドクターケイ、ちょっとお高いみたいだけど、気になります。
応援ぽちぽちぽちぽちっ またね~。

2008/09/14 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

にきび対策にこういう最強のが
あるのですね。
応援ポチ4.

2008/09/14 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ドクターケイかなり気になります♪
憧れのコスメです!!
使ってみたいな~☆

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/14 (Sun) 23:16 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちは!

今日は鮎を食べにヤナへ行ってきました!

応援していきますね!

ぽちっ。

2008/09/14 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
取り急ぎ今日の応援です!
応援ぽち☆

2008/09/14 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

自分に合うもの

何でもそうですが、自分に合ったものを見つけるのが難しくも有り、楽しくもありますよね。
さらに良いもの見つけたりw

応援ポチッ4

2008/09/15 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15 (Mon) 07:30 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

雨ですね

昨夜から雨になりまくたね・・・
今日は大人しく自宅でと思ってますが子供たちが、
じっとしてられないようです(^_^;)

2008/09/15 (Mon) 09:02 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、おはようございます。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ごめんなさい!
三連休バタバタしちゃって今からもお出かけです。
応援だけさせて頂きます。
コピペでごめんなさい。。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/15 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

こいけ  

きゃああ

なんか私への手紙みたいなブログ勝手に喜んでます。
今夜紹介された物と例の日焼け止め、一つ使うとしたら毛穴にはどちらがお薦めですか?
界面活性剤フリーで全部揃えても、毛穴に悩み続けるのは嫌だから!
ケイはコスパ考えると見ない聞かないにしようかと思ったけど、舞さんの言葉はすごい表現力だから、読むとヤバイ!やっぱ使いたくなるだって化粧品で鼻頭の毛穴が変わるなんて今まで無かったもん変わっても持続しない
ドクターケイで全部揃えるとキツいから、長寿の里でクレンジング、洗顔、化粧水、美容液を揃え、日焼け止めもしくは美容液だけはケイにするってのはどおですか?効果あるかな?今度、クレンジングから最後までのお手入れの舞さんが選ぶベストライン(全部が同じメーカーじゃなくていい)教えてくださいあっパックも!コスパは毎日使い出来る範囲のもの限定で!すごく興味あります

携帯から口コミとかのHPに飛べないから悲しい


2008/09/15 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

こいけさんへお返事

日焼け止めはお肌にやさしくて毎日使うものなら長寿の里がおススメです。

でもすぐ毛穴に効果がというようなのは期待しないほうがいいと思いますよ。
クレンジングも同じです。
使い続けると効果があるという感じです。
小鼻の黒ずみなどは私はこれ使ったときはすぐとれましたけどね。


ドクターケイの下地は化粧するときの下地として優秀なので
普段ただ日焼け止めだけで使うには、お値段を気にする人はやめたほうがいいのでは。

普段を長寿の里の日焼け止めにして、お出かけの化粧下地をケイにすればいいと思います。


界面活性剤フリーなどには私はあまりこだわらないので
あくまで毛穴対策のみ考えるなら、透肌スキンケアシリーズが一番いいです。
お値段も手ごろだし、かなり毛穴に効果ありです。

美容液だけドクターケイなどをプラスとかでも全然OKですよ~

全てラインで使わなくても、自分の肌と予算に合わせてセレクトするのがおススメです。

透肌シリーズは過去記事にも書いてますが
また近いうちに記事にしますので、参考にしてください。

お肌にやさしいものを優先するのか、あくまで攻め系の毛穴対策を優先するのかで
すすめるコスメも違いますので、どれが一番とはなかなか言えませんが・・・


2008/09/16 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

こいけ  

ですよね[i:63915]

肌にやさしいか毛穴か??どちらを優先するか考えてたけど答えが出ないいいとこ取りをしようかな?!舞さんの言うように、お出掛けようUV下地と美容液はケイを使ってみようかな!アトは長寿か、透肌シリーズか!
透肌シリーズとは草果木花かな?口コミ読んだら毛穴に効かないってカキコばかりだったから諦めてました。舞さんの記事で勉強しなおしてから、決めようと思います(*^_^*)

2008/09/16 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment