ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

9月15日発売の次世代アイコスメ☆DASODA

2008
15
DASODA マスカラ アイライナー


本日発売のDASODAのマスカラとアイライナー。

一足お先に使わせていただきました~⇒cosme ranking



全国のバラエティショップやドラッグストアで9月15日から販売です。

といっても楽天では、すでに発売日前から売ってたね??

詳細はこちら⇒DASODA インテンシブマジックマスカラ




まず、パケがゴールドで私好み~

光りもの大好き・・・爆

見た目めちゃ高級感あるでしょ??

なのになんと税込2,730円なのよ~ 高級志向なのに低価格。

続きを読む前に・・・>>ranking







DASODA


見た目にこだわっただけではないよ。

DASODAのこだわりは安全性にもしっかり反映されてます。



ほとんどのアイライナーやマスカラは染料(法定色素)を使ってるんだって。

これは文字通り肌を染めるので色素沈着を起こして、目のまわりのくすみとなって
老化の原因に・・・



確かに年齢とともに、なんだかシャドウが残ってるの?みたいに色が付いてきてるのよね。

ホリが深く見えていいかもとか思ってたけど、おバカな発想でした・・・汗

DASODA マスカラ


で、使ってみた感想だけどね、マスカラブラシがと~っても塗りやすかった。

これだと下まつ毛もきれいに塗れちゃう。



このマスカラはまつ毛トリートメント&まつ毛サプリ効果もあるらしいの。

天然シルクプロテイン配合なので人体に無害でやさしい成分。

目のまわりだから、特にこういうの気になるよね~



ダマにならずに1本1本がなが~くなります。

でもとっちかっていうとボリュームよりも長さ出したい人におススメかな。

ボリュームだしたいときは、何度か重ねればそれなりに出るよ。



あと、けっこうカールの持続時間はあるほうかも。

私はいつもすぐまつ毛が下向きになるけど、わりと長い時間上向きまつ毛をキープ。

カール力欲しい人にもおススメです~

DASODA アイライナー


マスカラよりもどっちかっていうとアイライナーが気に入ってる私。

普段アイライナー使うときは、ペンシルタイプのみ。


その昔はね、筆タイプ使ってたけどすっごい塗りにくくて変な仕上がりになるし・・・

それ以来ペンシルタイプしか使ってません。



久々の筆ペンタイプだったけど、最近のは進化してるのね?

それともDASODAが特別塗りやすいのか??


これ、ノック式でね、使いきった後は700円のレフィルを交換するだけなのよ。

コスパいいでしょ~


こしのある極細ブラシで、すっごくきれいにライン引けたよ!!

気に入ったので最近アイラインはこればかり使っております。


アイライナー、マスカラともウォータープルーフだけど、クレンジングなしでもお湯で簡単に
落ちるよ~

シルクプロテインは空気中では凝固するため、水、汗には強いの。


目元専用リムーバーは使うたびに筋繊維が破壊されるらしい。

そういうのもこれからは気をつけないとね・・・

詳細はこちら⇒DASODA公式HP  DASODAのブログ

2 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

お安いのに優秀クンなんです
ね~!!
私、アイラインって引くの苦手
なんですよね。。。
これなら、うまく引けるかな~。

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/15 (Mon) 23:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/16 (Tue) 07:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment