ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

1ヶ月2500円でお肌ぷりぷり☆潤粋ヒアルコラーゲン

2008
15
ハウス 潤粋ヒアルコラーゲン 1ヶ月分 口コミ 初回半額


半額で買った潤粋ヒアルコラーゲンをまた飲み始めた~⇒cosme ranking


粉末ではやっぱりこれが一番おいしい。

詳細はこちら⇒初回特別価格♪ハウス食品の『潤粋ヒアルコラーゲン』


お水に溶かしてもほんのりあま~いので飲みやすいよ。
潤粋ヒアルコラーゲンの口コミ


でも一番おいしいのはやっぱりアセロラジュースに入れて飲む方法。


今は果汁100%のオレンジジュースに入れて飲んでるけど、アセロラジュースのほうが
相性はいいかな。


ハウス 潤粋ヒアルコラーゲン 1ヶ月分


1ヶ月分2,500円で得した~

でも初回のみなんだよね・・・・ず~っとこの値段なら定期購入しちゃうけど。


いろんなものに溶かして飲めるけど、どうせならビタミンCがたっぷりのものに溶かしたほうが
相乗効果でお肌のふっくら感が全然違うの。

これ飲んでるときはね、ホウレイ線気にならなかった。

コラーゲン含有量が4000mgなんだけど、やっぱり最低このくらいないと私はホウレイ線には
効かない・・・汗

吸収率が問題なので、やたらめったら含有量が多いから効果あるかっていうとそうでもないけど。



でも人によっては効果の感じ方ってそれぞれなので、こういう半額キャンペーンみたいな時に
試してみるといいかも。

定価で買って効果なかったら腹立つもんね。


よくあるお試しものって、1週間とか10日とかだけど、これは1ヶ月分が初回のみ2,500円。

だからじっくり試せるよ~


定価は5,000円のなので、安かろう悪かろうのコラーゲンじゃありません!!

独自に開発された植物性乳酸菌も配合されているから、お腹の調子もいい。


今までコラーゲンのにおいがダメで飲めなかったとかいう人におススメ。

粉末はイマイチ効果が・・・・とか思ってたけど、これはかなり効果ありだったよ。


12 Comments

ワタナベ  

一ヶ月いつも2500円ならうれしいですね。
でも5000円でも高くはないですよね^^
応援凸凸

2008/09/15 (Mon) 12:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15 (Mon) 15:51 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんにちわ~
今日はやたらエラーになったりして
サーバーかうちのパソが調子悪いです。
応援のみでごめんなさい。
後でゆっくり来ます^0^
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/15 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
今帰ってきました!!
大急ぎで応援でっす☆

2008/09/15 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/15 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

う~ん、初回だけでなくずっと
この値段ぐらいならいいですね。
応援ポチ4.

2008/09/15 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

こいけ  

疑問

あの・・承認待ちコメントってどんな意味ですか?
みなさんのコメントよめませんあと送信する最後に擦れてる薄い数字を打ち込むのはなぜ?
昨日のブログにコメント書きました

2008/09/15 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

せっかく飲むならおいしいほうがいいですよね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/09/15 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
お試しで一週間分とかだと効果っていまいち分からないですけど、
一ヶ月分が半額ってじっくり試せるし嬉しいですね♪

応援ぽち☆

2008/09/15 (Mon) 22:52 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

こいけさんへお返事

コメントは管理人の私が承認されたものだけが表示されるようになっています。

アダルトな書き込みなどがあるので承認制にしています。

数字を打ち込むのも同じくアダルトな書き込みを防ぐためです。

そういう書き込みは自動書き込みソフトなどを利用してカキコされるので、
コンピューターではなく、人が書き込みしてるかどうか数字を打ち込むことで確認しています。

2008/09/16 (Tue) 12:02 | EDIT | REPLY |   

こいけ  

分かりました。

無知ですいません。

了解です!
ありがとうございました

2008/09/16 (Tue) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment