ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

最大45%OFFの超特価!若さの秘訣は酸素にあり☆酸素サプリ

2008
16
酸素サプリ


最近サプリマニアになってきたような・・・


サプリは摂るのと摂らないのではやっぱり全然違う~⇒ranking


酸素サプリなるものを今回はゲット!
これね、5,250円のものが9月30日まで、な、なんと税込3,000円で買えるの!!

しかもまとめて買えば、それよりももっと割引きが多くなるんだよ。


そういえば、酸素バーとか流行ってるよね?

このサプリ、別に酸素が入ってるわけではありませ~ん。

詳細はこちら⇒若さの秘訣は酸素サプリ



酸素サプリ 期間限定 割引


酸素サプリを摂っていくと、徐々に酸素を取り込みやすい体になる事が期待出来るんだとか。
でも酸素を取り込んだからってどうなの?って思うよね。


意外と知らない酸素の働き。

・血行を良くします。
・老化を防止します。
・疲労回復に役立ちます。
・脂肪や糖を燃焼させます。
・美容に役立ちます。

老化予防?それはなんとなく聞いたことある。

脂肪や糖を燃焼?

ダイエットにもいいってこと?

サイトにモニター結果が書いてあったんだけどね、20代から50代のサプリに興味のある人が
1ヶ月分飲んだ結果75%が続けたいという結果に~

これね、最近興味を持ってるシトルリンが配合されてるのよ。

シトルリンは、スイカをはじめとするウリ科の食べ物に多く含まれていて、メロン、冬瓜、
キュウリのほか沖縄の野菜として有名な「にがうり」などにも含まれてるの。

でも、量は決して多くはなく、一般の食材からシトルリンを多く摂ることはかなり困難。

シトルリンには血管を拡張させ、血液をスムーズに流れさせる働きがあるんだって。


シトルリンだけじゃなくて、サンゴカルシウムや葉酸やコエンザイムQ10包接体などが
含まれてるんだよ。

栄養は、単体よりも複数同時が効果的なんだとか。


なるほど、なるほど、それは私もコラーゲンなんかを摂取した時にすっごく実感したもんね。


1ヶ月分5,250円だとちょっと高いかなって感じだけど、今なら3,000円で試せるので
どうせなら9月30日までがいいかと。

しかもね、抽選でプレゼントもあるらしい~

当たるかどうかわからないけど、1等が当たれば10万円の商品券だって!

いや、この際3等の1万円の商品券でもいい・・・

酸素サプリ1個で応募数1口なので、3個買えば3口応募できるよ。

8 Comments

ずみ  

こんばんは(^O^)/
今日は甥っ子に振り回されたあとなのでヘロヘロです^^;
応援だけでゴメンナサイ<^!^>

2008/09/16 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

老化防止に美容とくるのは
うれしい効果です。
応援ポチ4.

2008/09/16 (Tue) 21:10 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

酸素サプリと聞いて、スポーツ選手が利用する酸素カプセルを
思い浮かべました(笑
酸素カプセルは高いと思うけど、酸素サプリならお手軽ですね♪
モニターの75%が続けたいって、かなりの高確率ですよね^^

応援ぽち☆

2008/09/16 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

スイカやメロンにそんな成分が入っていたなんてはじめて知りました。
安く試せるのはいいですね。
応援ポチ!

2008/09/16 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
酸素サプリなんてあるんですね~
試してみたいな^^

2008/09/16 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

酸素がないと、人は生きていけないんですよね。
でも、社会生活のストレスで、酸素が不足している人が多いそうです。

きっと私も酸素が足りていないんだろうなぁ。。。

※ご主人がいると、ゆっくりパソコンがいじれませんよね(^-^;
うちも、主人が家にいるときは、おちついてパソコンを見ることが出来ません。

応援ぽち★

2008/09/16 (Tue) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

はじめまして!

こんにちは~。

私のブログにお越し下さってどうもありがとうございます!とってもうれしいです!

すっごく綺麗で、さぁどれから見ましょーと
目移りしちゃうほどたくさんありますねぇ!
綺麗になる情報がぎっしりで、すばらしいですぅ♪

で、最初に飛び込んだとこが豆乳という食いしんぼうな私。。。えへへ。

酸素サプリなるものがあるのですかー。
私も以前はかなりのサプリマニアで、稼いだお金がすーいすいと飛んでいきましたーー。。
少しでも安いというのはほんとに魅力的ですね!

こんなきらびやかなサイトづくり、とっても勉強になります!
また寄らせてくださいねぇ。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近づきのしるしに、
私も応援させていただきまーす。ぽっちん☆×4です。

2008/09/16 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/17 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment