ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ホワイトニングマスクのおまけつき☆デルメッド美白のおためしセット

2008
18
デルメッド ホワイトニングマスク


デルメッドからまたまたサンプル送ってきた~⇒cosme ranking

このマスクね、今度新しく発売されたものなんだけど、8枚入りでなんと税込7,350円!

1枚当たり・・・918円!!



私なんて、私なんて、トライアルしか買ってないのに、いつもすみませ~ん。
ここはサービスに関してはNO.1ですね。

こんなにいつもいつもサンプル送ってもらうと申し訳なくて、現品注文しちゃおうかとか
つい思っちゃう。

そう言いつつ、いまだに注文できず・・・いや今度こそ買う予定です。



美白ものはアンプルールって決めて、夜のみ使ってるんだけど、美容液とローションだけでは
イマイチ物足りず、かといってアンプルールのクリームってかなり高い。
アンプルールの口コミ


で、今持ってるコスメをアンプルールローションのあとに使うことに。

これがなかなか良くて、たまったコスメも順調に消化中。

ヴォイッジのブライトニングシリーズのサンプルと組み合わせるとさらに顔色明るくなる~

とりあえず、今のところは重ねるのは美白アイテムと決めてます。

デルメッド 美白 口コミ トライアル


今使ってるのが、デルメッドのトライアル。

まだ半分以上残ってた~


途中まで使っては、他のコスメを試しって感じなので開封してるものがたまるばかり。
ちょっと反省して、開封してるものから次々使ってるの。

アンプルールのローションのみのときは、顔の白さとかはばっちりだったけど
このデルメッドをさらに重ねて使うと、やっぱり色ムラにかなり効果を感じる~

肌のきめが整うというか、顔色のトーンがそろって美肌に見える気がする。

ただ白いだけじゃなく、本当の意味での美白って感じ。

角質ケアと弾力アップまでしてくれる優れもの。

美白コスメは色が白くなることにばかり気を取られるけど、美肌に見せてくれなきゃね~



アンプルールのクリームを買うよりも、デルメッドシリーズをラインで重ねたほうが安いのだ。

アンプルール大好きだけど、クリームはあれじゃなくてもいいかな~と思う。



ラインで買ってもデルメッドは~安い!!


美白もの、あとはモニターでいただいたエイボンの現品が残ってる・・・

それまで使い切ったら、今度こそデルメッドそろえようっと。


今ね、トライアルにもこのセレブなお値段のホワイトマスクがおまけでついてるの~
その他にもリンクルクリーム4回分と次回購入時に1,050円割引になるクーポン付き。

15周年キャンペーンの期間中だけだと思うので試したい人は今がお得かもね。
詳細はこちら⇒シミつくりたくない!『攻める美白』¥1,575[医薬部外品]


15 Comments

ばんび  

雑用で外出します。
応援のみで失礼します。
コピペでごめんなさい。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/18 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

これまだ使ったことないんです!
美白ラインはずーっと気になってますが・・・
やっぱり価格って重要ですよね♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/18 (Thu) 13:41 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

1枚¥918ですか~!
すごい高いですね。
高級なサンプルもらうとうれしいですよね^^

応援凸凸

2008/09/18 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ホントだね~
サービス度 NO.1だね

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/18 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

ないるず  

こんにちは!

コメントありがとうございました♪
すごく嬉しかったです~。

私、美白ものでしっかり効果を感じたことがないので
デルメッドもアンプルールもすごく気になります!
アンプルールはサンプルをもらって
使用感は結構気に入ったような覚えが・・・。
いろいろ使いすぎて、どれがどれだかよくわからなく
なっています・・・orz
デルメッドは未体験なので、今度試してみようかなぁ♪

応援ポチ☆

2008/09/18 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

サービスや気配りのある会社って好感がもてますね!
マスクは使ったことないのですが、記事を読んで使ってみたい気がします。

やる気が起きないとのこと、電源(宇宙)とつながってください。
宇宙とつながっていないと、気力がでませんよね~(経験者)
息を全て口から少しずつ吐いて、自然に入ってくるような呼吸を数回やってみてください。
吐くときはいらないものを、吸う時はキラキラをイメージするといいかも。
よかったら参考になさってください。

応援!

2008/09/18 (Thu) 15:51 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

デルメッドから送られてくるDMって必ずサンプルは行ってますよね。なのに 電話営業してこないし 控えめにお待ちしております精神がひしひし伝わってるくるくる

私も 使うものがおおくて あれこれ同時に買えないのが悩みの種なんですよね

応援凸♪(*^^)v

2008/09/18 (Thu) 17:10 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
今日は、幼稚園バザーの会合で、とっても疲れちゃいましたので、また後日ゆっくりと遊びに来ますね。

応援ぽち★

2008/09/18 (Thu) 21:30 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

デルメッドのパック、私のところにも送られてきたけど、
まだ使ってません~。
高価なので使うのがもったいない感じ(笑
いつ使おうかな~♪

応援ぽち☆

2008/09/18 (Thu) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日の応援していたか?なので
再度しておきますねーv-354

2008/09/18 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
サービスが本当によさそうですね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/09/18 (Thu) 22:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/18 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

それはうれしいですね。
サービスがいいのは、とってもうれしいです。
応援ポチ4.

2008/09/18 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
時間がなくって・・・ごめんねぇ!!
急いで応援☆彡

2008/09/18 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わー、サンプルいいなっ。マスクがもらえるなんてすごーい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/18 (Thu) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment