ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

まだまだキャンペーン価格☆デコランブル

デコランブル 口コミ


お友達にもかわいい~とめちゃウケのデコランブル。

何度も言うけど、ケーキじゃありませ~ん!!

デコランブル 前回の記事



スイーツデコ全体が振動し、音が出るというなんとも珍しいスピーカー。

手持ちのiPodやCDウォークマンにつないで使えるの。

といっても私は両方持ってない・・・⇒cosme ranking


携帯電話の着うたなどをこれで聞いております。


でも飾ってお部屋のインテリアとして楽しむことのほうがメイン。

あと、友達に見せてびっくりさせるとか~爆

続きを読む前に・・・>>ranking






デコランブル 電池式


こんなふうに電池式になっていて持ち運んでアウトドアでも使えるよ。

入れものまで凝っていて、本物のケーキ用の箱に入ってるからお友達へのプレゼントにも最適。

注文すると下の写真のようなケーキ用の箱に入って届くの。


久々にHP見たらね、まだ30%OFFのキャンペーンやってた。

定価12,800円が8,960円で送料も無料だって~

デコランブル


気分で着せかえたいって人は、スイーツ部分だけも買えます。

他にはマンゴーとワッフルベアーの2種類があるよ~


まとめてそろえたいくらいに、どれもカワイイ!!

上だけだとお値段も割引で3,500円とお手頃価格。

詳細はこちら⇒デコランブル


17 Comments

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~♪

きゃわいいいー!スピーカーなんですかー!
こんなプリティーなものって、いくつになっても欲しいと思う私~。
箱が使える使える!
全て3重○ですねぇ♪

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/19 (Fri) 12:32 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんにちは(^-^)

可愛くて美味しそう~!!

ほんとプレゼントにもピッタリですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/09/19 (Fri) 12:35 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

見た見た!テレビで!
この前朝やってたような~流行ってるんですよね!
でも、本物みたい~♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/19 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

わ~ 面白い。
初めてみた人はびっくりしますね
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/19 (Fri) 13:39 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 (Fri) 14:08 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

うわ~。かわいいスピーカー!
私には似合わないけど、
桜舞さんにはぴったり!

凸凸

2008/09/19 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ケーキの箱に入ってるんだね~
可愛い~
欲しい~
30%OFF サイコー♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/19 (Fri) 14:54 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

一瞬おいしそう!と思ってしまいました。
これはほしいです!
どんな音なのか聴いてみたいです。
応援ポチ!

2008/09/19 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

かわいいスピーカーですよね。
スピーカーとはぜんぜんわからないところが
いいですよね。
応援ポチ4.

2008/09/19 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

今日は応援凸だけで失礼しまぁーす
またきますね♪

2008/09/19 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

こいけ  

ファンケル HTCコラーゲン

最近コラーゲンを飲もうかと思い始めてDHCの100粒で確か600円位の錠剤を試していますが。今朝、2週間Set730!のファンケルのチラシを発見ん~ん悩む

さっき舞さんブログの過去記事を読みあさっていたら(読み出したら一時間は止まりません)、なんとファンケルのコラーゲンの記事を偶然見付けて
早速頼んでしまいましたどうせ飲むなら効かないとね!またまた感謝です

2008/09/19 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/19 (Fri) 22:52 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは♪
私の新記事にある「アナスタシア」の女優眉、
とても気に入っております★(//∇//)

今さっき帰宅したばかりなので
ダッシュで応援していきますね~!

p(*'-^*)。

2008/09/19 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんばんは!

このスピーカー、かわいいですね♪
いろんなこと考える人がいますね~。

私も音楽好きで、この前パソコンのスピーカー買ったんだけど、あんまり音がよくなくってガックリしてます。

応援ぽちっ。

2008/09/19 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は時間が無くなってしまったので、駆け足で...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますねっ!
このスピーカーおもしろーい!!

2008/09/19 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

miu  

d(*ゝ∀・*)bこんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で応援デス!
また、ゆっくり来ますね♪

応援っ☆ q(*・ω・*)p凸

2008/09/19 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

桜 舞  

こいけさんへお返事

DHCのはどうだかわかりませんが、ファンケルは吸収率はいいので
けっこう効果あると思いますよ。

ドリンクタイプに比べると錠剤とか粉末は多少効果は劣るかもしれませんが。

2008/09/20 (Sat) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment