ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

うるる度はすごいぞ☆美肌うるる

2008
21

美肌うるる お試し


話題の贅沢美肌食材ツバメの巣が配合された美肌うるる。

1週間のお試しパックを飲んでみて、レポするの忘れてた・・・汗


ここんとここのサプリ、美容ブログでもかなり見かけます。
cosme ranking


美肌の秘密はシアル酸

なんとローヤルゼリーの200倍だもんね。



ツバメの巣とコラーゲンを一緒に摂取するとさらに美肌効果が増すらしい。

お値段高いだけあって、お試し期間でもうるおいは実感できたよ~

ただね、ハリに関しては1週間ではちょっとわからなかった。

もう少し長期で飲む必要があるのかも。

続きを読む前に・・・>>ranking








美肌うるる 口コミ


この美肌うるる、名前のとうりうるおいはすぐに感じたね。

特にかかとには絶大な効果。


いつもかたいのよ、かかとがね・・・

どんだけクリームやらなんやらいろいろ塗っても。

ていうかしばらく放置してたので、すっかりガチガチになってた。


あわてて最近クリームとか、いろいろ試しても硬さだけはどうにもならなくて。


それがこれ飲み始めて、すっごい柔らかいというか人並みの柔らかさになったの。


でも飲むのやめた今はまた元に戻りつつあります。

ちょっとずつ前の硬さに戻ってる~


顔に関してはコスメの効果もあるだろうけど、乾燥なしでいい感じ。

たるみに効くのかどうかはナゾですが。


ツバメの巣は確かにいいんだけど、ただお値段が・・・

いろいろサプリを飲んでる人には毎月のサプリ代がこれをプラスするときついわ~

これだけ飲むって人にはコラーゲンやヒアルロン酸も配合されてるからお得なのかな。

美肌うるる

12 Comments

ワタナベ  

この商品、あちこちでみますね~。
みんな結構いいこと書いてあるので、
効果があるんでしょうね。

ツバメの巣が入っているのって
魅力ですね^^
凸凸

2008/09/21 (Sun) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

シアル酸?初めてききましたー。
ロイヤルゼリーの200倍??
す、すっごいですねえl。

内側から美しく~!ですねぇ♪

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/21 (Sun) 12:42 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

これは、人気商品ですねー。
ここの会社が、すごいのかな?!

2008/09/21 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは。

ツバメの巣入りなんて贅沢ですね!
効果をすぐ実感できるのもうれしいです。
お値段も結構しますね~
いろいろなサプリがあって、全部は無理ですから
自分で選ばないと。

応援!

2008/09/21 (Sun) 13:54 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ブログのお引越しました!
http://bihada20.blog64.fc2.com/
美肌はスキンケア方法が決め手!美肌道とは美人磨き!
これからも宜しくお願い致します♪

ツバメの巣って聞くだけで良さそうですが
長期戦ですか?
このサプリ気になってたんですよね!

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/21 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんばんは!

いつもありがとうございます。

応援ぽちっ。

2008/09/21 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
来客有りでした
取り急ぎ 応援をしていきま~す。
コピペでごめんなさい
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/21 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私・・・続けて飲むの忘れて・・・・。
効果よくわからなかったぁ。。。
うむむ・・・残念。

応援☆彡

2008/09/21 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

シアル酸というのは、初めて知りました。
そんなにすごいのですね。
応援ポチ4.

2008/09/21 (Sun) 22:08 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

ツバメの巣が入っているなんて贅沢!
すごくききそうですね。

応援ポチ!

2008/09/21 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment