ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆透肌マスクジェルをリピ

2008
20
ビーズアップ 透肌マスクジェル 掲載


ビーズアップ9月号に私のお気に入りドクターケイと透肌マスクジェルが掲載されてた~

やっぱ毛穴といえば、この二つは人気だよね。⇒cosme ranking



透肌マスクジェル、最近ずっと使ってなかったので久々に今日注文。

というのも、私はこれをお風呂に入った時に浴槽につかりながらパックとして使ってたんだけど
夏はシャワーのみなので、パックで使うことがあまりなくって・・・

でもそろそろお風呂沸かすだろ~ってことでマスクジェルを注文したのだ。


透肌マスクジェルは美容液として毎日のケアとして使ってもいいんだけどね、私は
ほとんどパックとしてしか使わないな~


透肌スキンケアのシリーズは、やさそく角質ケアしてくれるのでお気に入り。
透肌スキンケアの口コミ


酸コスメはちょっと怖いんだよね~
毛穴には効果あるんだろうけど、また肌荒れしたらイヤだし。

透肌スキンケアを3点買い


この写真は前に3点現品買った時のね。

最近使い回し写真多いなぁ~

もうミルクウォッシュもこの前全部使いきっちゃった!!

やっぱりこれで洗顔するとね、頬の毛穴が小さくなってるのをすぐ実感できたよ。


毛穴に効かないという口コミを見たという質問いただいたけど、それは・・・

やり方が悪いんじゃない??(爆)


ん~そんなことくらいしか言えません。

確かに私にはこの3点ともしっかり毛穴に変化が即出たので。

ただし、お手入れやめると毛穴はすぐ戻ります。


マスクジェルはお風呂で使うことでさらに効果が増すんだと思うな。

鼻の頭の黒ゴマには絶大。

ただし、これもマメにやらないとすぐゴマ復活。

毛穴ケアは続けないとすぐ戻るって、どこぞのドクターが言ってました。

とりあえず、今は洗顔もふきとりも消化しないといけないものがたまってるんで
それ使い切ってからじゃないと、リピれないので今回は見送り。

マスクジェルのみ2本注文したよ~

おまけでクレンジングオイルがついてくる期間中だったのでオイルも2本もらえちゃう。


初めての人は3点がセットになったトライアルで試してみるほうがいいね。

草花木果

12 Comments

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

確かに夏はシャワーオンリー。
お風呂にじっくりとがいいとは知っていてもなかなか。
パックはなおさら、夏はしないかもですねぇ。
秋からお肌に疲れが見えてきたときがチャーンスかな?
まさしく、今ですねぇ♪

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/20 (Sat) 00:27 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
いつもありがとうございます☆
朝早くから出かける予定なので、今のうちに
応援しておきますね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/09/20 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~★゚・:,。゚・:,。☆ ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
マスクジェルは毛穴に効きますよねっ^^
私も持ってます♪
でもこれの他のものは使ったことがないので、気になってます^^
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/09/20 (Sat) 02:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 03:23 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

台風は・・・

昨夜は暑かった・・・
日中のフェーン現象の影響?
今日も天気がいいようですが明日は雨とか。

応援ポチ!

2008/09/20 (Sat) 06:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

これも美容ブロガーさんで人気ねぇ。
毛穴って、
ほんと続けなきゃ駄目みたいね。

2008/09/20 (Sat) 07:53 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

毛穴ケアは続けなきゃだめなのね。
継続は力なり ですね^^
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/20 (Sat) 08:11 | EDIT | REPLY |   

moco  

このマスクジェルを使った後のつるつる感は他にないもので♪私も今夜あたりパックしちゃおう(^^)

2008/09/20 (Sat) 09:33 | EDIT | REPLY |   

こいけ  

私も注文!

色々決めてみました
昨日、透肌マスクジェル注文(*^_^*)
ローションはさっぱりタイプと聞き、インナードライの混合肌なので季節を考えてアスタリフトを購入!下地日焼け止めはドクターケイを注文済み。クレンジングと洗顔と買い物用UV下地は長寿にしました。試すの楽しみです
ホント使い方も大切ですよね!

2008/09/20 (Sat) 11:04 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

最近

すみません。最近お仕事が忙しくなってきて
応援コメント書いたのか
わすれることが多くなり、
今かいている次第です。ダブっていたらごめんなさい・
ぽちv-354

2008/09/20 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

未だに根強い人気商品ですよね~。
結局使ったことなかったけど^^;

割と石橋叩きすぎて
渡らないことも多い私です・・・^^;

よい週末を!
応援凸凸

2008/09/20 (Sat) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment