ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

すばやくすご落ち水クレンジング☆クレンジングエクスプレス

2008
20
マンダム クレンジングエクスプレス クレンジングローション モイスト


口コミで人気のマンダムのクレンジングエクスプレス

CyberBuzzさんからいただいたので使ってみたよ。

cosme ranking


水なのにオイルクレンジング並みのすご落ち感ってことだったけど、ほんとよく落ちる~

しかもオイルクレンジング並みに落ちるのに、肌にやさしいの。


この水クレンジングはね、化粧水にも含まれる保湿性洗浄成分で落とすから
お肌に負担なく、しっかりクレンジングしてくれます。


続きを読む前に・・・>>ranking











水クレンジング 口コミ


ふくだけ、洗い流し不要なので、洗面所に行く必要もないのよ~

W洗顔が不要なので速攻お手入れ終了です。

といっても私はしっかり洗顔したけどね・・・


仕事で忙しい人なんかはこれすっごく重宝するんじゃないかな??

拭き取りものってこすったりして肌に負担かかるけど、これはこすらずやさしくふきとるだけで
しっかり濃いメイクとかもとれるよ。

コットンに汚れがつかなくなったらメイク落とし終了。


朝はこれでふきとって、洗顔なしでもいいかも~

洗いすぎってあんまりよくないんだよね。


クレンジングはオイル以外物足りないのが多いけど、これはオイル並みに落ちるので
その点は満足してます。

全国のドラッグストアやホームセンターで手軽に買えるってとこもいい。


このクレンジングエクスプレスがもらえるプレゼントキャンペーンやってるよ。

気になる人はチェックしてね~

クレンジングエクスプレス


20 Comments

うーちんママ  

今日は これからお友達と集合して
夕方からビール&花火♪
楽しんで来ま~す☆

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/20 (Sat) 14:52 | EDIT | REPLY |   

しあわせ元気村 けんちゃん先生  

こんにちは!

今日の応援です。

ぽちっ。

いつもありがとうございます。

2008/09/20 (Sat) 15:57 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

すみません・・・
死んだように爆睡していました!
時間見てびっくり!
時間がないので応援だけで許してください。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/20 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ごめんなさいm(__)m
今日は、遅くなってしまって、
時間が・・・

応援ぽちだけしていきますね♪

またゆっくり遊びに来ます(^_-)-☆

2008/09/20 (Sat) 18:04 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
これ、昔使ったことあったけど、
どうだったかわすれたぁ。。。。
また使ってみたいかもぉぉ??

応援☆彡

2008/09/20 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

こすると肌が傷みますよね。
知らないころはごしごししていた・・

すっと落ちるならいいですね。
なかなかクレンジングっていいものが見つかりません。
手軽に変えるなら気軽ですし。

応援!

2008/09/20 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
肌に負担をかけずによく落ちるのはよさそうですね。
応援ポチ!

2008/09/20 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/20 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

それは楽でいいですね。
どんどん進化していって、よくなっていますね。
応援ポチ4.

2008/09/20 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、水クレンジングって知りませんでした。
ほんとにおちるのかなぁ。試してみたいっ!
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/20 (Sat) 23:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

子供たちが、なかなか眠って
くれなくて。。。汗
時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/20 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません
今日は遅くなってしまったので、応援だけさせてくださいね。

応援ぽち★

2008/09/21 (Sun) 00:05 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 (Sun) 00:45 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

v-354今日の応援しておきまーす

2008/09/21 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~(*^▽^*)
これ初めてみました~。
ダブルクレンジングがいらないって楽ですね!
でも私もたぶん洗顔せずにはいられなさそうですけど。。
(^ω^)ゝ”
DSやホームセンターへ行ったらチェックしてみます♪
+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/09/21 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

水なのに オイル並のクレンジング力って魅力かもぉ
ちょっと試してみたいかな

応援凸☆していきますね♪

2008/09/21 (Sun) 02:17 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

雷雨

朝から雷雨。
昨日お墓参りにむ行ってて正解でした・・・

2008/09/21 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/21 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

moco  

この水クレンジング、肌への負担も軽そうで
良さそうですね^^
洗い流すタイプだったらもっとよかったのになぁと
思いましたが、桜舞さんはコットンへの抵抗は
ありませんか?(^^♪

2008/09/21 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment