ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ふっくらぷりぷりの目元復活☆アスタリフトでローションパック

2008
21
アスタリフト ローション


リフトアップには絶大な効果のアスタリフトをやっと現品買い。

リニュ前の美容液だけのときにはソッコーで買ったんだけどね、あの頃よりもかなりコスメが
たまってまして・・・

家族の冷やかな視線を感じつつ、現品買い物するときは考えて考えて購入中。


いや~ほんとは美容液が買いたかったけど、ローションは値段安いしおまけもついてたんで。


リフトアップものの美容液がなくなったら、次に美容液買おうかなぁ。

トライアル、今2種類どちらか選べるからいいよね~

初めて使う人はやっぱフルラインで試せるトライアルからがいいよ。

値段は手ごろだけどけっこうローションとかたっぷり入ってるし。

アスタリフト ローション おまけ


オンラインメンバーになってるので、お得なキャンペーンのお知らせとかが来るんだけど
今回はこの部分用シートマスクがついてくるっていうんで、どうせならおまけもらえるときがいいかと。


で、きのうは睡眠不足でお肌もお疲れモードで、目の下にクマがくっきり!

さっそく朝からシートマスクにアスタリフトのローションをたっぷり含ませて目の下部分にパック。


こういう使い方ってトライアル使った時にはしたことなかったんだけどね、すっごい効果。


目の下がすっきりして、ふっくら感もよみがえり~

目元にソッコーでハリ感が戻ったぁ。

当然クマも目立たない。


今、メインで使うローションっていっぱいたまってるから、部分用のパックにこのローション
使おうかな。

アスタリフトってホント安いのに優秀。


顔全体になじませてのリフトアップ感はわかってたけど部分的に使ってもやっぱいい。

ナノ化してるせいか、効果が早いよね。


トライアルは1,000円と1,260円の2種類から選べるよ。

詳細はこちら⇒アスタリフト


【トライアルキット内容】
■6品セット(1,260円)
クレンジングジェル 3g リキッドソープ 2.2m
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 7g

■4品セット(1,000円)
ローション 30ml エッセンス 5ml
クリーム 5g デイプロテクター 0.7g×2包

肌の真皮の70%を構成し、肌のハリのもととなるコラーゲン。

富士フイルムは、コラーゲン劣化のメカニズムやそれを防ぐ手法の確立、人と同じ
アミノ酸配列をもつコラーゲン培養などに成功しています。


10 Comments

よっこ  

こんばんは♪
わー、アスタリフトのローション買ったんですね!! これ、お値段的にもわりとバシャバシャ使えて、いいですよね。 目元シート使うと、気になる小じわとか即効消えて、ハリが出るのがうれしい!!
こーゆーおまけはとってもうれしい! お気に入りです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/21 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

アスタリフト、現品もお手頃なの
で、私もリピしてみようかな~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/21 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

すいません、急いで応援です!

応援ぽち☆

2008/09/21 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

おまけ

おまけってなんか釣られちゃいますよね。
うちもなんかおまけ考えようかなぁw
応援ポチッ4

リンクはらせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

2008/09/22 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

わんちゃん、よくなるといいね。

2008/09/22 (Mon) 04:10 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨日は・・

昨日は朝は雷雨。
昼からは天気になりました。

出足を止められた一日になりましたよ・・・

応援ポチ!

2008/09/22 (Mon) 06:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 (Mon) 07:17 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

こんにちは(^O^)/
今日は寒いね~。体調崩さないように気をつけてくださいね~♪

応援ぽち☆ぽち☆

2008/09/22 (Mon) 10:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 (Mon) 12:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/22 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment