ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

お湯でつるりんと落ちちゃう☆ロレアルダブルエクステンションビューティチューブ

2008
24
ロレアル ダブルエクステンション ビューティ チューブ 口コミ

ロレアル パリ ダブルエクステンション ビューティ チューブのモニターレポ第2弾です。


汗をかいてもパンダ目にならないから、これはかなりいいよ~⇒cosme ranking

なのにホントに宣伝どうりにお湯でつるんと落ちるの。


クレンジングするときにオイルで落とそうとしたけど落ちないんだよね。

で、お風呂に入ってお湯をつけてつまんだら、マスカラだけがごっそり取れた!!

気持ちいいくらいつるりんと落ちちゃいます。


このマスカラはね、長さもだけどボリュームもけっこう出るの。

ただ、カール力に関してはそれほどでもないかなぁ。

カールするけど、ボリューム出るから重さで下がるのか、もうちょっとキープ時間がほしい。

あくまで私のまつ毛の場合なので、個人差があると思うけど・・・・

続きを読む前に・・・>>ranking






ロレアル ダブルエクステンション ビューティ チューブ ベースコート


なんといってもベースコートとマスカラが1本にまとまってるから便利。

このベースは、すっごくお気に入り。

今まで自分が持ってたやつより断然いい。

ロレアル ダブルエクステンション ビューティ チューブ マスカラ

ボリューム出るけど、ダマにはなりにくい。

ここぞというときはこのマスカラで目ヂカラアップしてお出かけしてます~

今回モニターさせていただいて感謝です。

これ使ったら、今まで持ってたベルバラマスカラ、ボリュームなさすぎてもう使う気にもならん・・・汗

しかもお湯で落ちないしね~


ダブルエクステンション ビューティ チューブ お湯でツルンと落とせるチューブ マスカラ。 ロレアル パリ
『ダブルエクステンション ビューティ チューブ』 ブログモニター実施中!


10 Comments

ビーフな生活@和島です  

マスカラ

マスカラでだいぶ印象変わりますもんね。
でも、ボリュームや長さだけでなく
落とし方なんかも選ぶ基準なんですね。

ん~、奥が深い。

応援ポチッ4

2008/09/24 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
昨日は遊びに来れなくってごめんなさい。
今日も、朝からお出かけなので駆け足でごめんなさい。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またゆっくり遊びに来ますねっ。
へー、これ2本が1本になってるんだぁ~。便利そうですね。

2008/09/24 (Wed) 03:09 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

今日は

今日から出張なのに寝坊・・・
失礼します。

2008/09/24 (Wed) 06:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/24 (Wed) 08:54 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

日本は祭日だったんですねぇ。
お出かけしたの?!

2008/09/24 (Wed) 09:04 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

お湯で落ちるのは助かりますよね~。
お湯で落ちて、ボリュームがあって
ウォータプルーフでカール力があって、
ほんでもって安いのないかぴら?(^^;)

応援凸凸

2008/09/24 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   

rin  

ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
わ!
今日このレポ二人目です!
もうマスカラはお湯でするりじゃなきゃ使えません~。。
他のはクレンジングが面倒で面倒でヾ(`◇')ダメッ!
これもかなり良さそうですねっ(*゚▽゚)
 (σ≧∇≦)σ【応援!!!】   

2008/09/24 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

おぉー、こんなマスカラまってましたって感じですねぇ。
ボリュームでてもだまになると台無しですものね。

以前はマスカラなしでは生きていけなかったですけど
最近では。。。

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/24 (Wed) 10:43 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

お湯で落ちます!といいながらも
キレイに落ちるマスカラって何気に少ないんですよぉ

ロレアルのは下地もついてるから いいですねぇ
ちょっと試してみたいかもぉ

応援凸♪(*^^)v

2008/09/24 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

今日はとってもいい天気ですね。
昨日の疲れはとれましたか~??

応援ぽち☆

2008/09/24 (Wed) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment