ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

デザート感覚のカフェコラーゲンが特別価格3,000円

カフェコラーゲン+ヒアルコラーゲン 30本


君島十和子さんも愛用ってことですっかり人気のカフェコラーゲン。

デパ地下でも大人気なんだって~⇒cosme ranking
保存料や合成着色料を一切使わず、 コラーゲン原液にコーヒーやフルーツと砂糖のみで
作っている製品です。

めっちゃおいしい~
中でもコーヒーが一番好き!!

これに牛乳をちょっとかけてコーヒーゼリーみたいにして食べるのが最高。

あとは、ゆず。
これもね、食べたらクセになるおいしさ。
同量、もしくは半分のお湯と加えるとジャパニーズテイストのお茶のできあがり。

ブルーベリーはヨーグルトに混ぜて食べると、これまたおいしいデザートになるし。
赤じそがどんな味だろう~って心配だったけど、おいしい~

甘さ加減がちょうどいいです。
カフェコラーゲン コーヒー味



コラーゲンくささはどれも全くなしなので、今までコラーゲンを敬遠してた人でも大丈夫。


種類がいろいろあるんだけど、ヒアルコラーゲンを毎日食べると、うるおいもすごい。
お肌がぷるんぷるんになるの。

お風呂でしっかり水はじいちゃってくれてます。

コラーゲン足りない時のあのだら~んとした水滴ではありません!!



紫外線ダメージがコラーゲン減少に拍車をかけると言われているから、これからの季節は
積極的にコラーゲン摂らなくちゃね。


だからってコラーゲンがたくさん配合されてる化粧品を使えばいいってもんじゃない。
体の内と外、両方から摂取するのが効果的。


コラーゲン合成を助けるビタミンCや、酸化ダメージから守る抗酸化成分も一緒に摂るといいよ。

ビタミンCを一緒に摂るかどうかで全然翌日のお肌って違うんだよね~


質問に答えると自分にぴったりのコラーゲンが見つかるよ。
私はビタミンケアタイプでした。

いろんな味が試せる10包セットが今だけ3,635円が3,000円だよ~
詳細はこちら⇒美味しいデザートでコラーゲンが摂れる!



11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (Thu) 01:51 | EDIT | REPLY |   

rin  

 ☆ミ(o*・ω・)ノ☆こんばんは~ *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..
これ美味しいそうですね~^^
デパ地下で売られているんですね!
とわ子さんも??
なんだか普通にデザートみたいですね~(^ω^)
応援っ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2008/09/25 (Thu) 02:21 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
今日は朝から出かけます。
先に応援のみさせていただきます。
コピペでごめんなさい。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/25 (Thu) 03:10 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネッショップ店長うちまる  

移動日です

今日は岡山県から鳥取県に入ります。
山越えです。

明日は鳥取県米子市で仕事。

ボチボチ運転しながら行きますよ!!

2008/09/25 (Thu) 07:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (Thu) 08:20 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

おいしくてコラーゲンが
摂れるのは最高ですね。

やっぱおいしくないと
続けられないし^^

応援凸凸

2008/09/25 (Thu) 09:31 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

v-354遅くなりました。今日の応援ぽちv-354

2008/09/25 (Thu) 10:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

おいしいコラーゲンは大歓迎でーす♪
十和子さんも愛用なんて、あー、あやかりたいですねぇ。
いつまでもかわいらしくって、綺麗ですよねぇ。

やっぱり内側からケア!ですね。

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/25 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは!

美味しく食べれて美容にいい!って、最高ですね!


応援ぽちっ。

2008/09/25 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment