ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

気になる毛穴に効果絶大!☆草花木果透肌マスクジェルをリピ

透肌マスクジェル 毛穴ケア 


そろそろお風呂でパックして毛穴ケアしなきゃってことで、透肌マスクジェルを注文。
お値段も手ごろなので、今回は2本まとめ買い。

おまけのローションがついてくるキャンペーン中だったので、これも2本もらったよ。
cosme ranking


ほんとはね、シリーズで使うとさらに毛穴には効果あるんだけど、洗顔も拭き取りローションも
まだ他に使うものがたまってるんだよね・・・

マスクジェルはスペシャルケア用にパックとしてしか使ってないけど、美容液として毎日
使ってもいいんだよ~

でも私はやっぱりお風呂でパックするのが一番好き。

ナチュラルピーリングだからお肌に刺激がないし、ゆずの香りで癒される~

この透肌マスクジェルはリニュ前からずっと使ってるお気に入り。

鼻の頭の黒ゴマが~黒ゴマが~というときには絶対これ!!
透肌マスクジェルの口コミ

美容のプロと言われる人たちが自腹買いしてるってのもうなずけるね。

透肌マスクジェル 口コミ


頬の毛穴とかにはマスクジェルだけよりもラインで使ったほうが効果絶大!

しかもこのシリーズは値段がお手ごろだから、ラインでそろえても続けられるお値段。


ローションは、私は拭き取りとして使用。
今は、アクポレスのがあるのでそっちを使ってるから、しばらくはオヤスミだな。


ナチュラルピーリングだから敏感肌にも刺激なくお肌の角質を取ってくれるよ。
といっても初めて使う人は、まれにお肌に合わない場合もあるからトライアルのほうがいいかも。


そうそう、この前からトライアルが品切れだったんだよね~
かなり売れまくってるみたいで・・・

今は普通に注文できるみたいだよ。
詳細はこちら⇒草花木果 透肌スキンケアトライアル


透肌スキンケアは、毛穴の汚れにぴたっと吸着、汚れを落とす「透肌ミルクウォッシュ」、
肌本来のチカラを高めて肌をしっとりと保つ「透肌ローション」、ナチュラルピーリング効果のある
「透肌マスクジェル」の3ステップ。
肌本来の働きを高めながら、毛穴を目立ちにくくして、つるっとした透明肌に導きます。





10 Comments

年齢不詳  

今日は時間がないので かけ足凸で失礼しまーす
また明日ゆっくりきますね(*^_^*)

2008/09/25 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/25 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

よく使いたいものは、
お値段もお手ごろだとうれしいですね。
応援ポチ4.

2008/09/25 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
値段が手ごろなのはうれしいですね!
いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/09/25 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

お風呂でパック♪
サイコーだよね.。*((*U∀U*艸))゜+。 

これ 気にはなってはいたんだけど
かなり良さそうなんだね!!
やっぱり名前の通りのモノ成分が入ってるの??
草 花 系 私怖いんだぁ・・・・
まっ だから トライアルってあるんだよね☆
試してみようかなぁ~

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/25 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
おお!いいですねぇ♪
これ、現品じっくり使ってみたいよぉぉ。
いつも思いつつ後回し。。。。

応援☆彡

2008/09/25 (Thu) 22:33 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
このマスクジェルも、毛穴とかきれいになっていいんですよね。またつかってみなくっちゃぁ~。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/25 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ウチの子供たち、なかなか眠って
くれなくて。。。汗
寝かせてたら、私が先に眠って
しまいました。`(;゚;ж;゚; )ブッ

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ますね~♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/09/25 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

遅くなっちゃったので応援のみですいません~。

応援ぽち☆

2008/09/25 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

応援

今日の応援、まにあいました(^-^;A

応援ポチッ4

2008/09/25 (Thu) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment