ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今だけ30%OFFで10000セット限定☆ベイセトライアルセット

プロテクトバリア 


あのマキアレイベルからネット限定のスキンケアセットが発売されたよ。

写真はプロテクトバリアの現品です。

今回はね、プロテクトバリアとクレンジングと洗顔の3点のトライアルセットで通常価格2,300円が
10,000セット限定1,575円
だって!!



さらに、売上NO1の美容液ファンデ「クリアエステヴェール」5色サンプルを
購入者全員にプレゼント。


クリアエステヴェールのサンプルはこの機会にもらっとけ~
これいいよ、絶対。

現品も安いから、買っても損はないファンデなんだけどね、
クリアエステヴェールの口コミ




プロテクトバリアの現品買った時にクレンジングと洗顔のサンプルついてきたんで
使ったことあるんだけど、クレンジングがすっごくよかったの!

思わず現品買おうかと思ったくらい・・・買ってないけど・・・汗

しかも現品も安い~⇒cosme ranking



洗顔もパウダータイプなのに乾燥しないでしっとりふわふわの洗い上がりだよ。


プロテクトバリアは、これ1本で化粧水と美容液の役目を果たすから忙しい人におススメ。

疲れたときとかには、これ1本でスキンケア完了なので楽ちん。


私が買ったときは、このトライアルなかったんでいきなり現品買ったけどやっぱり
初めて買うときは、お試しがあるとうれしいよね~


マキアレイベルは10年くらい前にパックを買って、気に入ってしばらく使ってたよ。

値段が手ごろでよくキャンペーンやってるから、けっこう割引で買ってた気がするなぁ。


今回のベイセトライアルセットは10000セット限定なのでなくなり次第終了です。
ほしい人は早めにチェックしてね。

詳細はこちら⇒【ネット限定】あなたを変えるスキンケアお試し期間中




7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/27 (Sat) 00:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/27 (Sat) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

いつも凝ったお写真撮影ですねぇ。
すんごくキュート!

時間がかかっていそうで すばらしいわん。

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/27 (Sat) 00:30 | EDIT | REPLY |   

rin  

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんは~♪
ここ今CMやチラシやらいろいろ頑張ってますよね~^^
スキンケアも良さそうですねっ。
そろそろ私も美容液ファンデ、また使おうかな?と思ってます。
夏は潤いがありすぎちゃったので。。
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+

2008/09/27 (Sat) 02:40 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

昨夜帰りました

昨日は一日仕事して帰りましたので全然PC見てません。

よるゆっくりとみます。

しかし、朝は寒かった!!!

2008/09/27 (Sat) 06:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日もいい天気ですね。ぽちv-354

2008/09/27 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは!

応援していきますね。

よい週末を!

ぽちっ。

2008/09/27 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment