ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

増えただけじゃなくてまつ毛が上向きになったよ☆リバイタラッシュ

2008
27
リバイタラッシュ まつげ美容液


リバイタラッシュ、毎晩使ってるけどまだなくならないぞ~

高いけどコスパがいいので、決して高くない買い物だと私は思うね。
リバイタラッシュ前回のレポ


そして、そしてさらに進化して・・・・⇒cosme ranking
な、なんと、まつ毛が上向きにカールしてきた!!

今まで使ったチェルラーのアイアイでは、長くはなっても量は増えなかったし、ましてや
まつ毛が上向きにカールするなんてありえなかった。


どんどん濃くなって、長くなって、しかも普段からちと上向き気味なまつ毛になってるの!!


伸びても下向きにまつ毛が生えてるので、イマイチぱっとしなかったけど
こりゃ~素顔でもけっこうイケてます。

写真撮ろうと思ったけど、目のアップはすっごく時間かかるのでやめた・・・汗


この前はすぐに品切れになってたけど、今のところまだ在庫あるみたいだね~

マルコレでも正規品売ってたけど、値段が高い!!
あと、楽天であまりにも激安で売ってると・・・・本物なの?とか思って怖いし。

私が買ったのはここ⇒まつ毛が薄い・短い・すぐ抜ける等のお悩みの方必見!!

間違いなく伸びて増えてるので、本物でしたね~
よかったぁ。

・・・って疑ってたのかよ!

けっこう私の場合、時間かかったほうかな?
早い場合だと3週間くらいで変化あるらしいけど、チェルラーが1週間くらいで長くなったのに対して
リバイタラッシュはちょっと時間かかるような気がする。

でも使い続けての目を見張る変化は、やっぱりリバイタラッシュがすごい!

2回ほどこぼしたのに、まだなくならないので半年くらい使えそうな感じ~

ただ、やっぱりビューラー使うとまつ毛は抜けるね・・・
私の場合そこまで今のところ丈夫にはなってないけど、個人差があるので人によっては
まつ毛抜けなくなったっていうクチコミもあるし。

旧リバイタラッシュよりもリニュしてから作用が穏やかになったからというのもあるらしいけど。

でも長さと量があって以前よりも上向きになってるので、DASODAのマスカラのみで
十分ボリューム出て目ヂカラもアップしたよ~

下手にビューラー使わないほうがきれいに仕上がるかも。

リバイタラッシュは高すぎてという人には【まつ毛の発毛・育毛】新発売まつ毛エッセンス!
いうのもあるよ。

これは増毛も期待できそうだね・・・リバイタラッシュがなくなったらこれも試してみようかな~

※リバイタラッシュの安全性についてサイトの説明文より引用


結論から言うと現在販売されているジャンマリーニ、リバイタラッシュとも安全です。
かつては緑内障の処方箋薬ビマトプロストが入っていたのが問題となりましたが、今はその成分含まれていません。
真相は定かではありませんがもっぱら2つの説があります。
ひとつはジャンマリニがこの成分の特許を持っている会社の了解を得ずその成分を使っていた。
もう一つの説は緑内障の患者さんがこの成分の薬とこの成分の入った育毛剤をダブルで摂取すると問題が起こる可能性があるとFDAが判断したため。
ただし過去に失明の実例は1件も無いとのことです。

11 Comments

ワタナベ  

私もまつ毛ケア、そろそろ
はじめようと思います。

成分とかも考えたほうが
いいんですね^^

凸凸

2008/09/27 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

上向きにカールしてくるんですか。
すごい効き目 素顔でもパッと映えますね。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/27 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/27 (Sat) 16:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/27 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
この頃まつげケアサボりまくり。
これは新しいアイテム買って気合いれなきゃ~~ですねw

物色してみよぉぉ。
応援☆彡

2008/09/27 (Sat) 22:22 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

まつ毛も上向きになるってすごいですね~!
日本人って下向きに生えてる人が多いけど、
かなり嬉しい効果かもですね(*^-^*)

応援ぽち☆

2008/09/27 (Sat) 22:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
明日はお天気かなぁ??
楽しい日曜日をね!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/27 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

女性の目元のぐあいで
すごく表情も受け取る感じも違いますね。
応援ポチ4.

2008/09/27 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

まつ毛が上向きになんてすごいですね!

いつもありがとうございます。
応援ポチ♪

2008/09/27 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
へー、これなかなかすごいんですね。人気ですよね。
使ってみようかなぁ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/27 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは☆

こんばんは♪
リバイタラッシュ、
私もめちゃくちゃ効果を感じています☆

しかし、
まつ毛も毛なので
生え変わる周期が来ると
せっかく伸びた毛も抜けちゃうんですよね。
悲しい性・・・(涙
負けずにバンバン生やしましょう~!(笑

本日の応援させていただきますね☆

p(*'-^*)。

2008/09/27 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment