ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

もうすぐキャンペーン終了☆フォンスデトクサーシリーズ

スパデトクサーでツルツルボディー


きのうはちょっと寒かったので久々にシャワーじゃなくて浴槽につかった~

で、お気に入りのスパデトクサー使ったら、ほんとお肌がツルツル。
cosme ranking

やっぱりいいね、さすがつかる美容液というだけあるよ。

スパ デトクサーは、とても古くて新しい成 分「キャスターオイル(エモリエント成分)の他、
ライスオイル(エモリエント成分)ホホバオイル(エモリエント成分)などの
エ ッセンシャルオイルを主として、ユズ果実エ キス(保湿成分)や
カミツレ花エキス(保湿成分)を配合したバスエッセンスオイル。

ハーブオイルと天然保湿成分が、湯上がり 後の肌をしっとりすべすべに。

夏場は使わないけど、これからの季節は絶対スパデトクサーは必需品。
毎日は贅沢かもしれないけど、せめて週1~2くらいで使いたいな~


天然成分たっぷりの極上バスオイルスパデトクサー。
お試しボトルがもらえるキャンペーンも30日で終了なので、この機会にデトクサーシリーズを
試してみては??
美的11月号  季節の変わり目に必ず投入するケア


デトクサーシリーズではフェイシャルデトクサーが美的11月号に掲載されたよ。

じゃ~ん!!
人気美容ブロガー達はこれを選んだ!!

・・・人気美容ブロガーって・・・私っすか??・・・
すみませ~ん、こんなんで。

季節の変わり目に必ず投入するケアを教えてくださいというアンケートに答えたもので
私のコメントが掲載されてます。

どういう形で掲載されるかわからず、ただアンケートに答えただけなんだけどね。
フォンスフェイシャルデトクサーの口コミ

パックとしてしか使ってないけど、お肌が不安定な時にも安心して使えるので重宝してます。
フォンスウォーターを混ぜてのスペシャルパックは、お出かけ前に使用してもOK。

そう、ちょっと肌のたるみや乾燥が気になるかな~ってときにはこのパックがいいのよ!
なじませるようにしてマッサージすると、お肌がリフトアップするの。

片方だけやったら、見事にやらないほうと差が出たのであわててもう片方もやったくらい。

洗い流さず、拭き取りも不要なのですっごく楽ちん。

使うたびにほんとうにお肌にいいものだなっていうのを実感できるよ。


美的 08 11月号 おまけ ちょこメモセット


ちなみに今回の美的のおまけはちょこメモセット。
オリジナル4色ボールペンと華ふせん。

おまけはちょっとイマイチかな・・・・他の雑誌が今回おまけがよかったので余計に差が・・・

でも私のブログが紹介されてるのでしっかり友達に宣伝しといたけどね~^^;

あ、そうそう同じく美的に掲載されたジェルパックは29日まで40%OFFだよ。
これも大好きなスペシャルケアで、私にとっては救世主コスメ。
フェヴリナ ナノアクア ジェルパックの記事


10 Comments

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

寒いですよねぇ。昨日もシャワーで髪もいつまでも
乾かさないでいたら、寒いさむい。
お風呂にゆっくりとつかって疲れをとらないとなーと
思いながら、めんどくさがってまーす。

応援ぽっちん×4です☆

2008/09/28 (Sun) 15:37 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは!

つかる美容液?
何とも贅沢な響き。
私は化粧品に関してアンテナが低いのです。
桜舞さん のブログで教えていただいています。
これで友達との話にもなんとか着いて行っています~

2008/09/28 (Sun) 16:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!
今まで美的は素通りだったけど、
かったよぉぉ。

服のところは別として、
結構コラムとかおもしろかったぁ♪
オマケは・・・・・。

応援☆彡

2008/09/28 (Sun) 19:09 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

人気ブロガーですよ!^0^
ちゃんと名前入りで取り上げられてるし。
尊敬♪です。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/09/28 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

美的の桜舞さんのコメント、しっかり見ましたよ~♪
なんか、おお!ってちょっと感動しちゃいました(*^o^*)

応援ぽち☆

2008/09/28 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/28 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

雑誌に掲載なんてすばらしいですね!
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/09/28 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

つかる美容液

これからの季節は肌には気をつけたいですね。
つかる美容液ってすごいですね。
ツルツル間違いないじゃないですか?!

応援ポチッ4

2008/09/28 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment