ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

読者プレゼントあり☆フルーツグラノーラクッキー

2008
28
フルーツグラノーラクッキー


今日はいつもこのブログにご訪問してくれる方に、ささやかですが読者プレゼントがあります。
記事の下のほうに応募フォームがあるので、どんどん応募してね。

もちろん今日初めて訪問したって方でもOKですよ。
cosme ranking


いつかこういう企画したいな~って思ってたけど、なかなかね、個人情報やらなんやら
やっぱり知られるのが心配って人もいるだろうしね。

今回の読者プレゼントは株式会社WEBマーケティングさんの企画なので、
私には応募してくれた方の個人情報はわからないからご安心を~

応募締め切り後、事務局にて抽選を行い、当選の方のニックネームだけが私に知らされて
このブログで当選した人のニックネームのみが発表されます。


このブログから応募した方の中から必ず一人当選するよ!

うちなんてアクセスたいしたことないし、応募者少ないと思うから当たる確率高いです~
ていうか誰も応募しなかったらどうしよう・・・無料だからぜひ応募してね・・・汗

今回のプレゼントはカルビーのフルーツグラノーラクッキー。
商品の詳細はこちら⇒フルーツグラノーラクッキー

袋はちょっと小さいんだけどね、食感もよくておいしかったよ~


いろいろな穀物素材の味わいとフルーツの自然な甘みが楽しめる栄養調整食品です。

4つのドライフルーツ(いちご、りんご、パパイヤ、レーズン)と7つの穀物(小麦、玄米、オーツ麦、ライ麦、あわ、きび、ひえ)を使用しています。

美容と健康に気を使う人にも、このお菓子ならいいよね!

読者プレゼント フルーツグラノーラクッキー


中にはこういう2本入りの袋が2つ入ってるよ。

栄養成分見たら葉酸とかも入ってるんだね~おいしくて健康にもいいなら言うことなし。

栄養たっぷりだから、小さいお子さんのおやつにもいいかも。


応募期間は7日後の10月5日、日曜日の24時までです。

応募フォームにある応募元ブログURLの欄にビューティーまにあのブログのURLを記入してね。
このブログのURL⇒http://beautifulmania.blog69.fc2.com/

読者プレゼントの応募はこちらから




14 Comments

日本一のみかん農家  

挑戦でも
無料プレゼントと言うのはうれしいですね。

このクッキーもおいしそうですね。
応援ポチ4.

2008/09/28 (Sun) 23:01 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

これ 美味しいんだよね~☆
好きだよ
面白い企画 あるんだね~♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/09/28 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

miu  

こんばんは♪(*´∀`*)

私は、フルーツグラノーラの
袋タイプのほうでした~。
すっごく美味しかったです。
あれ以来、はまってます。笑

このような企画いいですよね~♪

応援(σ^▽^)σ凸

2008/09/28 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
わっ、美味しそー。 こーゆーのって、美容と健康にも良さそうですよね。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/09/28 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんは♪
本日の応援に伺いました☆

ポチッ×4♪p(*'-^*)。

2008/09/28 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんばんは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

ただいまぁ~帰って来ました!
お休み中何度も訪問有難う御座います。
ブログ見てびっくりしちゃいました。
本当にとっても嬉しかったです。
本当に本当に有難う御座います。
明日またブログ更新しようと思ってますので
また、遊びに来ますね!
今日は応援だけで失礼します。
コピペでごめんなさい。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/09/28 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは!

時間が無いときにこういったお菓子?があると、とっても便利ですよね!

応援ぽちっ。

2008/09/28 (Sun) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちv-354

2008/09/29 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/29 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

応募してみよっかなぁ。。
実家の母のために、、、^^;

2008/09/29 (Mon) 03:19 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

私も

私も応募しました。
最近はこういう応募の仕方があるのですね・・・

2008/09/29 (Mon) 06:57 | EDIT | REPLY |   

ずみ  

おはようございます!
プレゼント企画嬉しいです☆
応募させて頂きました♪
こういうの当たったことないからドキドキです。

>折込パンは難しいっていうか、少し手間が掛かるんだけど、作ってる過程は楽しいです。
だけど、頻繁には作る気にならないかな^^;

応援ぽち☆

2008/09/29 (Mon) 09:09 | EDIT | REPLY |   

はみゃ  

こんにちは☆

僭越ながら応募させてもらいましたよ
この手のヤツ好きなんですよ~
あたるといいなぁ♡

2008/09/29 (Mon) 18:01 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/29 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment