ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの・・・予定☆リルジュ トライアル

リルジュ トライアル


セルビックEGFをリピしようかな~と思ってたんだけど、最近あちこちのブログで見かける
この美容液もかなり気になる~


やっぱり目新しいものに目が行くよね・・・⇒cosme ranking

しかも、しかも、これEGFと、FGF、IGFって、すごくない?
EGFとFGFは知ってたけど、IGFなんてあったんだね~


IGFは別名インシュリン様成長因子と呼ばれていてIGFには、IGF-1とIGF-2の2種類が
存在するらしい。

で、いろいろと説明書いてあるけど・・・・読んでもさっぱりわからん!!


美容ブログでもあちこちで、なんやかんやと書いてあるけど、え~っと年のせいか小難しいことを
読んでると疲れちゃってですね。

さ~っと読み流してるのでちっとも頭に入らず・・・

要するに究極のアンチエイジング効果なんでしょ??


効果があればいいわけよね。

ま、何にしろこの3つは話題の3GFらしい。

しかもナノ化してるからそりゃ~浸透するから効果あるよね??


これは現品も12,600円と高い!

トライアルも2,100円と決して安くはないけど、それでものかな~り安く設定されてる。
トライアル4個買えば現品1個分の量だもんね。

でも、残念・・・トライアルはおひとり様1個限りだって。
詳細はこちら⇒EGF+FGF+IGF+リジュライン美容液 RERUJU リルジュ

普段のスキンケアの前にこれを使うから、今使ってるスキンケアを変える必要もないし。

セルビックリピする前に、リルジュ試してみようかなぁ。


あ~ヴォイッジのブライトニングケアも割り引き30日までだった。
まだ買ってない・・・汗

買わないと後悔するよね。


この前からうちのワンコのブーちゃんが太りすぎのためヘルニアになっちゃいまして・・・

病院通いでお金かかった分、私の美容代が削られそうなの。


でも金は天下のまわりものよね~使えば使った分、入ってくるって言うし。

やっぱ買いですかね???


3 Comments

ユーアイネットショップ店長うちまる  

修学旅行

長女の修学旅行が2日から。
なんとか台風は通過しそうで・・・

でも、今日は朝から雨ですね。

応援ポチ!

2008/09/30 (Tue) 06:39 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日のぽちしておきますねーv-354

2008/09/30 (Tue) 10:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/09/30 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment