ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

FRaU10月号にも掲載のライスフォースは効く化粧品!

ライスフォース 口コミ 乾燥肌


月末ギリギリでいろいろコスメぽちってます~⇒cosme ranking

ボンビーなのに、どうすんだぁ、私!!

そして、そして、すでに10月のぽちり予定のコスメがもう決まってるのだ。
それは~ライスフォースの美容液ディープモイスチュアエッセンス

ライスフォースは、ローションとクリームの現品を持ってるんだけど
美容液はあえて必要ないかな~と思って買わなかったんだよね。

あの藤原紀香さんも、使ってるのはローションとクリームだし。
ライスフォースの口コミ


でもここの会社、けっこうキャンペーンとかやってていろいろお得なお知らせメールとかが
来るんだけどね、今回現品割引のメールが届いたの。

定期便割引ってのはあるけど、今回のようなセールは私が買ってからは初めて。

メール届いてから3週間以内ってことだったので、また期限ぎりぎりに注文しようかな。


ライスフォースは肌荒れしたときに、ジェルパック同様にすっごく重宝したコスメのひとつ。

お肌にやさしいものっても刺激はないけど物足りないってものが多い中で、ライスフォース
ぷりぷりふっくらの肌にしてくれた超ド級の美肌コスメだもんね!!

キメが整って、しかも色白効果まで感じたよ。

FRau 10月号 ライスフォース 芦名星


FRaU10月号がね、「この頃なんだか効かない」あなたに「効く!」化粧品ってタイトル
だったので、思わず買っちゃったけど、その中にしっかりライスフォースも紹介されてたよ。

芦名星さんって女優さんが使ってるんだけど、え~っとちょっと知らん名前です・・・汗

美容液はマッサージして使うと瞬時に肌がぷりぷりになるんだとか。


3点の中で美容液が一番高いんだよね~

でもこれからの季節はまたライスフォースの出番多くなるなぁ。
3点セットで使えば、ぷりぷりの色白肌だもんね。

とりあえずトラブルが起きた時用にもストックしておかなきゃ~

この3点トライアルにおまけのサンプルもついた5,600円相当が1,890円で試せるよ。
詳細はこちら⇒10日間でモテ肌!?92%が満足した深層保湿スキンケア


17 Comments

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

キャンペーンのメールで、”現品割引”なんて来たら、
ついつい、ポチリってしちゃいますよね^^;

でも、どうせ買うなら、そう言う時の方がお得だし・・・
悩むところですよね^^;

応援ぽちぽちと!(^^)!

2008/10/01 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 13:30 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

私も今使ってます!トライアルだけど・・・
みなさんが良いっていう気持ちやっと分かりました。
もっちりお肌ですねぇ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/01 (Wed) 14:11 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

なんだか私の知らないものばかりですぅ。
いろいろご存知ですよねぇ。

応援ぽちんです☆

2008/10/01 (Wed) 14:22 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

私がいまだに トライアルも買っていないのが このライスフォースなのよねぇ
現品高いのがねぇ
でも 本当に人気は高いから効くんだろうなぁとは思うんだけど あぁ まだ手がでないぃ・・
応援凸♪(*^^)v

2008/10/01 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

お忙しいのに、いつも
応援感謝です^^
凸凸^^

2008/10/01 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんはー★(*^-')/
今日の応援にうかがいました!
ヨガをしてパワー充電してきた私です。

ポチッ★p(*'-^*)。

2008/10/01 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ
息子がPCで動画を見ていて
使えません。
予備のPCから応援♪
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/01 (Wed) 19:59 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
私もポチッたコスメ待ちなんだけど・・・・
まだこな~~いっ。

他のも頼んじゃおうかな?

応援☆彡

2008/10/01 (Wed) 21:59 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
いつもありがとうございます。
応援ぽち!

seesaaの調子が悪いみたいで、コメントを投稿されてから反映されるまで時間がかかることがあるようです。
ごめんなさいね。

2008/10/01 (Wed) 22:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 22:20 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
ちょっと頭痛がするので応援のみですいません(*_*)

応援ぽち☆

2008/10/01 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

ライスフォース

こいんにちは、いつも応援ありがとうございます。
ライスフォースってお米ですか?
お酒なんかも化粧水にする人いてるみたいだし、
きっと秘めたパワーがあるんですね!!

応援ポチッ4

2008/10/01 (Wed) 23:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/01 (Wed) 23:45 | EDIT | REPLY |   

rin  

こんばんは~ヾ(*^▽^*)〃
私も今これ狙ってます^^
この前偶然のりかバディチラ見してきたんですよ~。。
凄いバディですよね!
そこに紹介されているのもしっかり見てきたんですけど、成分も優しいみたいで^^ ←ライスフォース
.+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ポチポチッ:゚+

2008/10/02 (Thu) 02:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment