ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

今日のお買いもの☆アルマダスタイルC-7

アルマダスタイルC-7


これ限定300名なんだね??

最近あちこちで見かけるんだけど、300名だとすぐ終わっちゃいそう~⇒cosme ranking


で、あわてて今日ぽちったよ。



天然のビタミンCを業界最高水準の7、8%と超高配合!!

とりあえず値段がお試しだと3,140円相当が980円ぽっきりと安いので試して損はないかと。

ってことは現品けっこういいお値段なのね。



即効実感型のビタミンC美容液ってことでかなり期待してます。


最近、新しいトライアルものってあんまり試してなかったな~


トライアルものだと少しのお値段でいろいろ試せるもんね。

すでにコスメは現品もストックがすごいことになってるし、これからはトライアルものにしようかな。

ビタミンCって私は美白よりも毛穴に絶大な効果を感じるんだよね。


でもこれ見るとシミを狙い撃ちって・・・・

セレブの隠し技とかって話題になってるけど。

ん~早く使ってみた~い!!


すでに本日もコスメが届いてるのに~いったいいつ使うんだぁ??

詳細はこちら⇒7.8%もの高配合ピュアビタミンC




9 Comments

日本一のみかん農家  

セレブという言葉、魅力的な言葉です(笑)
すごくよさそう。
応援ポチ4.

2008/10/02 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

今日も応援ぽちv-353

2008/10/03 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

コメントありがとう!
昨日、返事かこうと思ったけど、PC変換(漢字)できなくて、応援だけしてかえってしまいました。

大量のコスメ、ワクワクするね?!
よいのが沢山あるってことでしょ~。

2008/10/03 (Fri) 02:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 (Fri) 07:57 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんにちは~

いつも思うのですが、これだけいろいろなお品物を紹介してくださるのだから
大変だろうなぁということです。
その中からよさそうなものをピックアップできるのは、ありがたいです!
メーカーだけの情報ではなく、実際に使った方の話は信用できますから。

応援!

2008/10/03 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

現品がたくさんあると使いきれませんよね~。
私もモニターなどでもらったのとか
どうしよって感じですが、
オークションにでも出すか・・・^^;

応援凸凸

2008/10/03 (Fri) 10:42 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

何だか・・・
コスメに囲まれて生活している、
桜 舞さんの姿が目に浮かぶようです^_^;

そのおかげで?!私も、いろいろなコスメの
情報を頂いてるので・・・
感謝です(#^.^#)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/03 (Fri) 10:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/03 (Fri) 12:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment