ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

パツパツジーンズがゆるゆるに☆ディエータボディスクランブル

ディエータ  期間限定キャンペーン 延長


今日から10月だぁ~⇒cosme ranking

なのに、ひまわりの写真って・・・使い回し写真ですが、それが何か?



そろそろ3ヶ月くらいになるな~ってことで、今日は占いの先生のところに行ってきました。

いろいろと聞きたいこともあってね。

なんとなく答えが出たかなって感じです。


でね、毎回行くたびに痩せた??って言われるんだよね。

ん~確かにやっぱ痩せてるわ!

今日は仕事してた頃ににいつも履いてたジーンズを久々に履いたんだけどね、
ゆるゆるなのよ~マジで。

このジーンズはちょっと太ると履けなくなるので、これがきつくなってくるとやばいって思う目安に
なってたやつなの。

仕事してる頃はちょっとパツパツだったんだけど、なんとか履けてたのが、仕事辞めて
どんどん太りだして、全く入らないくらいにまでやばい状態に~


そうだよね、今年の初めころは今より6キロも太ってたんだもん。

で、久々履いてみたら・・・・パツパツどころか全体的にゆるゆる~
ありえな~い状態です。

といってもあと3キロ落としたいんですが、もうちょい時間かかりそうです。

これはやっぱディエータ飲んでるおかげだね。

ただいま2箱目に突入。

3箱目やっぱ買うしかないかな。

やめて太るのが怖いし・・・

特別ダイエットしてたわけじゃなく、けっこうドカ食いもしたんだけど、一時的に増えたかなって
思っても、通常の食事に戻すとすぐ体重が減るんだよね。

今まではどれだけ食事減らしても、痩せるどころか体重増えたりして最悪だったけど
通常の食事をすればゆるやかに体重減りそうな勢いです。

しかしドカ食いをやめられず、なかなかまだこれ以上減らないけど。

ディエータの場合、これ飲んで1週間で激やせとかそういうものではないんだけど
ちょっとずつ体重が減っていくって感じ。

なんかよくある怪しい広告とかのものって怖いよね。

これだとそういう系ではないからと思って買ったんだけど、なかなかいいかも~

バーミヤン 山定食


で、太らないもんだから最近外食が多くなるわけでして、今日はバーミヤンで山定食。

がっつりいただきましたわよ!! ダンナと同じ量だもんね。

ディエータをその後2粒飲んで終了。

食後はお腹ふくらんで、1、5キロ体重増だけど、明日には戻ってるでしょう。



メルマガで店長さんが1日8粒飲んでるって書いてたけど、8粒は飲みすぎだろ~


一応1日3粒って書いてあるけど、私は日によっては4粒とか5粒飲んでるよ。

今日みたいに夜の食事がちょっと多すぎたりしたときは2粒。


おやつ食べたら1粒とか飲むと、1日に4粒~5粒になるときも。

絶対3粒ってわけではないみたいなので、食事量によって調節してます。

食後に飲めばいいから、飲み忘れもないし、そういう点では楽ちん。


他のブロガーさんも書いてたけど、これ飲むと汗がけっこう出るね。

ポカポカしてくるのは脂肪が燃焼してる証拠かな??


今日はしっかり占いの先生にもディエータ飲むといいですよ~って教えてきた。

先生も外食とかして、けっこうドカ食いするらしく体重がすぐ増えるんだって。

そういう人にはこれ絶対おススメ!

詳細はこちら⇒DIETA(ディエータ) BODY SCRAMBLE


5 Comments

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

時間がなくなっちゃったので、
急ぎ足で、ごめんなさい。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/01 (Wed) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

アメブロにコメントかけない?みたいなんで
こちらに、応援ぽちっとv-354

2008/10/02 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

え~ それはすごいサプリですね。
カロリミット茶より効くのかしら?
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/02 (Thu) 02:48 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

たかが3キロ、されど3キロ~。
ジーンズ!きますよねぇ。
もも!使わないとすぐに太くなるー。
これって、飲むんですか??
すごーい燃焼系なんですか?汗かくなんてー♪
興味しんしん!

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/02 (Thu) 11:38 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment