ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ぷるぷる唇対決☆ハニーラスターR VS くちびるくりーむ椿みつ

2008
02
ベキュア ハニーラスター&長寿の里 椿みつ


最近、唇のケアに使ってるのはこの二つ。

長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつベキュアハニーラスターRです。

どっちも透明タイプなんだけど、用途によって使い分けるのがおススメ。

よかくちびるくりーむ 椿みつはね、紫外線ダメージからくちびるを守るため紫外線防止素材、
さんごを配合してるの。

唇にもUVケアをっていう発想がいいよね。
肌と同じように唇も紫外線によるダメージを受けるってことか~⇒cosme ranking

朝のくちびるケアにはUVケアできる長寿の里のほうがいいかなぁと思うこの頃。


口に入りやすいものだからこそ、安心して使える品質をということで、鉱物油や香料も
使われてないし、何より値段が安い。

最初使った時は、1000円以上のリップなんて贅沢!とか思ってたけど、考えてみたら
普通のリップとは比べ物にならないし、唇用美容液としては激安なのかも。
くちびるくりーむ椿みつの口コミ


それと比べるとお値段がハニーラスターRのほうは、2,520円と長寿の里の2倍。


でもね、透明タイプはよかくちびるくりーむ 椿みつで代用できても、いろんな色で
メイクを楽しむならハニーラスターRじゃなきゃダメなんだよね。


写真のは透明タイプだけど、ほかにもいろいろ色があって全部で10色。

口紅つけないで、グロスだけでほんのり色をつけたいときにはこのシリーズいいよね!


今、唇もこってりとした色って流行らないし、ヌードっぽいけどかすかに色がつくっていう
こういうグロスタイプは重宝する~

それに唇用美容液だから、しっかりケアもしてくれるし~
ハニーラスターRはくちびるにハリ・ツヤ・潤いを与える「攻め」の美容成分として
椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーを厳選。

ぷるんと柔らかなくちびるへ導く美容液。
ベキュア ハニーラスターRの口コミ


これからますます唇ってカサカサになるので、毎日のケアは欠かせないもんね。

数日塗らないと、とたんに皮がむけてカサカサで縦じわも目立つし・・・・


生活感ありありのおばさん唇にはなりたくな~い!!

詳細はこちら⇒長寿の里 よかくちびるくりーむ 椿みつ

        ⇒たっぷりのうるおいと透明感♪ベキュアハニーラスターR(全10色)[唇美容液]





5 Comments

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

くちびるケアもいっぱいあるんですね!
これからの季節乾燥でって方多いでしょうし。
ぷるんぷるんの唇色気ありありだもの(笑)

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/02 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

たてジワの入った唇なんて
悲しいモンね・・・
大事大事!!唇ケア♪

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/02 (Thu) 14:56 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

乾燥の季節は唇にも
影響していますよね~。

この商品もすっごい人気ですね^^
凸凸

2008/10/02 (Thu) 15:03 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

ベキュアは気になっています。
最近、急に涼しくなったせいか、唇が荒れ気味で(T.T)

今月余裕があったら買ってみようかなぁ

応援ぽち★

2008/10/02 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/02 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment