ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

テレビショッピングで4年連続ベストセラーをついにお試し☆プラセンタ100

2008
07
プラセンタ100 


そろそろ酸素サプリが、なくなりそうなのでいよいよプラセンタ行っとくか~

ってこんな時間までパソコンいじってないで、早寝早起きすればサプリなどいらんのよ。

わかっちゃいるけど、なぜか気がつけばこんな時間・・・⇒cosme ranking



でも酸素サプリさまのおかげで、なんとかクマも目立たず、体も痛くならずに
毎日過ごせてますわ~ ありがたや、ありがたや。

さすがにきのう買いもので数時間歩き回ってたら、ちょっと腰が痛かったけど。

だけどね、毎日何時間もパソコンに向かって同じ姿勢で、しかも猫背で腰に悪いっちゅうのに
以前のように、体中が痛いとか、肩こりがひどいとかいうこともない。


いや、その前に猫背なおしたらって話だよね。

モニターでいただいたシセイストをきのう着て行ったら、あまりの暑さに車の中で脱いでしまった。

姿勢の悪いの、まだまだなおりそうにありませ~ん。



そうそう、酸素サプリね、9月末までの最大45%OFFの割引が好評のため
な、なんと割引期間が10月末まで延長だって!!

他にサプリたまってなかったら3個まとめ買いするんだけどな。
たくさん買ったほうがかなり安くなるのよ。
酸素サプリの口コミ

でも、でも、さすがにもうプラセンタ様をお待たせするわけにもいかず、
今度はこれ飲むことにします。


通常6,090円(税込、送料別)で販売しているのを一人1点限りってことで買ったプラセンタ

な~んと!67%OFFだよ!
そうじゃなきゃ買ってないよ、私。

これ、某テレビショッピングで4年連続ベストセラーを獲得したんだって。
テレビショッピングの中では超人気サプリとして有名。

EGF・FGFも含有ってすごくない?
ちなみにこれは、番組の中では言ってはいけないらしい・・・・

いろいろと制約があるのね。

酸素サプリ同様、これに関してもお試ししたブロガーさんの評判はなかなかいい。

美肌のほうはどうかしらないけど、疲れにはソッコー効果出るみたい。


これね、普通に楽天や他のネットショップでは定価で売られてたよ。
安いところでも5,000円以上だった。

注文する前にいろいろチェックしたんだ~

ここからだと初回1個だけお試し価格で1,980円で買えるのでチェックしてみてね。
詳細はこちら⇒高濃度プラセンタ





6 Comments

SATOMI  

今日は夫が休みなので、
落ち着かない、、

2008/10/07 (Tue) 01:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 (Tue) 03:36 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

疲れました・・・

慣れぬ体力仕事。
昨日からやってます。
今週一杯かかるかも・・・


ブログには書けない話題でした(^_^;)

2008/10/07 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日は仕事お休みしたので
1日ゆっくりして風邪治しちゃいます!!
ρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/07 (Tue) 10:14 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

4年連続ってすごいよね!
これ気になってます!
やっぱり効果あるんだろうなぁ~。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/07 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
プラセンタのサプリは未体験ゾーン! 結構気になります。 でも、とっても高いですよね。 一度は試してみたいなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/07 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment