ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

ツヤツヤ髪でわかめに復活愛!☆鳴門わかめ配合シャンプー

2008
04
鳴門わかめ配合シャンプー クチコミ


アッシュヴォアのほうが頭皮がすっきりする~ってことで最近はずっとアッシュヴォア
使ってたら、なんだか髪のぱさつきがすっごい気になってきて・・・


かなり傷んでるからかな~⇒cosme ranking

で、またワカメちゃんに出戻り。

ワカメちゃん、ダンナの週末ヘッドスパ用に取っておいたけど、やっぱり返してもらった(爆)

そうそう、今日、阿波野美シリーズのスキンケアものも届いたんで、またそっちもレポしますね~

わかめのパワーはやっぱすごい。
パサパサだった髪もこれ使うと柔らかくなって、ツヤも増すんだよね。
鳴門わかめ配合シャンプーの口コミ



といってもチリ毛はなおりませんが~

そろそろストパーかけに行かないと、クセ毛がすごくて湿気がなくてもチリチリです。


でもとりあえずシャンプーこれに変えてぱさつきはかなりなくなったよ。

髪が激しく傷んでるときは断然アッシュヴォアより、鳴門わかめ配合シャンプーのほうがいい!!


髪の手触りがね、全然違ってくるからぱさつきが気になるって人におススメ。
傷みがひどかった髪もツヤ復活~


この値段でこれだけのものってあんまりないかも。

320ml入って税込1,800円だよ、安いでしょ?

コンディショナーは2,100円とちょっと高くなるけど、今まで通販で買ったヘアケアものでは
安いほうに入るかな。

コンディショナーの出方がイマイチよくないってことで、ブロガーさんたちの口コミがあったので
その声をもとに、最近テクスチャーを改良されたらしいよ。


確かにちょっとかためテクスチャーでこのポンプ式だもんね。

最後のほうとか出にくいのかも。

本当はチューブ式のほうがいいんじゃない?って感じ。

あ、これはアッシュヴォアでも全く同じ口コミが広まってたのよ。
でもあっちは改良されてないみたいだね。

といっても、コンディショナーはぶっちゃけ他のものでも代用できるような気もする。


トライアルがね、割引きの期間が延長されて840円がまだ税込630円だよ。

1回使っただけで手触りの違いは実感できるので、わかめ未体験の人はトライアルがおススメ。
詳細はこちら⇒鳴門わかめ配合シャンプー






16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです。

鳴門わかめいいですよねぇ♪
私も、現品買う予定です!
しかし、本当にお安いですよね。
私はツヤに違いを感じます。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/04 (Sat) 14:59 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

こんばんは!

わかめは髪にいいというけれど、シャンプーにしちゃうなんて!
使い心地もよさそうな感じですね。
イメージ的にも効きそうな気がする!

応援!

2008/10/04 (Sat) 18:07 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
すみません!!
大急ぎで応援でっす☆

2008/10/04 (Sat) 20:24 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

こんばんわ~
法事から先ほど帰ってきました。
先に応援させてもらいま~す。
予備のPCから応援ぽち
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/04 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

ありがとう
なんか本格的な風邪で・・・
でも明日は行きたい所があるから
早めに寝ます
駆け足でゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/04 (Sat) 21:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

すみません、
今日は外出して疲れてしまいましたので、応援だけさせていただきますね。

応援ぽち★

2008/10/04 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(*^-^)ノこんばんわっ☆
今日は、
加圧トレーニングと
腹筋に効果あるグッズの記事を
更新いたしましたー♪

p(*'-^*)。

2008/10/04 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日も子供達がなかなか寝なくて。
時間がなくなってしまいました。汗
急ぎ足で、失礼しますね。
ごめんなさい。。。
また、ゆっくり来ます♪

今日も午前中だけお仕事でした~。
午後、横になっていたら、だいぶ
回復しました!温かいコメントありが
とうございました!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/04 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

昔から、海草が髪の毛に
良いと言われていましたので、
これはいいですね。
応援ポチ4.

2008/10/04 (Sat) 22:50 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
わかめって前からなんとなく髪によさそう、と思っていました~
髪がぱさつかないのはいいですね。

応援ポチ!

2008/10/04 (Sat) 23:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/04 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

わかめ

鳴門ワカメってすごいですね。
海藻ミネラルの効き目かな?
ツヤツヤ髪は好きです!

応援ポチッ4

2008/10/04 (Sat) 23:19 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

取り急ぎ応援のみですいません☆

応援ぽち☆

2008/10/04 (Sat) 23:40 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

おはようございます♪
昨日は、疲れて眠っちゃって来れなくってごめんなさい。
よっこも、これそろそ無くなりそーで、次どうするか迷い中。ヘアケアってしばらく使ってると良さがよくわからなくなってくるんですよね。でも、別のに変えたらやっぱり良さに気づかされて戻ってくるのかも...
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/05 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment