ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

トレンドBOX第1回に当選したよ。

2008
05
シセイスト


トレンダーズさんの新しいサービス「トレンドBOX」。

ちょっとレポが遅くなったけど、第1回のモニター品が当たりました。

これは9月度のサンプリングなんだけど、もうすでに2回目のモニター品が決まってるようで
当たった人には連絡が行ってるみたいですね。

2回目はどんなのだろう~⇒cosme ranking

商品って毎回変わるんだよね??


私が当選した第1回のモニター品はもうすでにあちこちのブログで紹介されてるけど

シセイスト
SONOKO ロゼホワイトセラム10包み
イー・クローゼット
ポンズ リフティングフェイス クリームクレンジング


すっごい豪華ないただきもので~す!!
トレンダーズさん、ありがとうございますm(__)m

まず<シセイスト>

これはね、締め付けない設計で長時間着用できる姿勢キャミソール。
毎日の姿勢意識をサポートし、ゆがみ解消へと導きます!

これつけるとちょっとバストアップして見えるんだよね~

薄手なので表に響かないし、適度な緊張感でホント姿勢がよくなるの。

続きを読む前に・・・>>ranking







SONOKO ロゼ ホワイトセラム


<SONOKO ロゼ ホワイトセラム>

美白のSONOKOがたどりついたトータルエイジングケア成分、トリプルビタミンCやAC-11、
天然ローズを配合。

現品はけっこうお高め~
香りがローズのほのかな香りです。

無香料 無鉱物油ってとこも気に入ってるけど、テクスチャーも好き。
浸透も早くてべたつかないからいいよね~

美白もハリも両方これでいけそうな感じです。

ポンズ リフティングフェイス クリームクレンジング


<リフティングフェイス クリームクレンジング>

とろりとなめらかな質感のクリームで優しくマッサージしながら肌の汚れを落とします。
コラーゲン(保湿成分)・スクワラン(うるおい保護成分)・ハマメリスエキス(肌を整える成分)配合。

今回のモニター品の中で実は一番のお気に入りがこれなの。

ポンズってプチプラのイメージだからあまり期待してなかったんだけどね、なかなかいいわ~

これ自腹買いするかも。

クレンジングしながらマッサージするとリフトアップ効果があるんだけど、マッサージクリームとして
使ってもいいんだって。

汚れ落ちもけっこういいけど、マッサージクリームとして、これまた優秀。

翌日はしっかりお肌にハリ感感じたよ。

最近マッサージしてないから余計そう感じたのかも。

DSなどで簡単に買えるから、そういう手軽さもいいよね。

イー・クローゼット


<e-closet(イー・クローゼット)>

これ、集荷キットの写真撮るの忘れてた・・・汗

e-closetはクリーニング料金のみで保管は最長6ヶ月間「無料」。
着用後の季節衣料を「クリーニング」&「クローク(保管)」して希望の時期に返してくれるサービス。


クリーニングしたいものを集荷キットに入れて発送するようになってるよ。
ちょっとおもしろいサービスです。

個別にレポしようと思ったけど、いや~けっこうエネルギーが・・・・

で、今回1度にレポしちゃいましたぁ。



そうそう、モニターと関係ないけど、この前お知らせしたこのブログの読者プレゼントの
締め切りが日曜日の0時までです~

まだ応募してない人は、よかったら応募してね。
フルーツグラノーラ読者プレゼントの記事

5 Comments

Yumiko  

応援

v-354今日も応援ぽち
お天気がよいから、どこかへいきたくなりますね。

2008/10/05 (Sun) 00:42 | EDIT | REPLY |   

rin  

☆.。.:*・゚ (*・∀・)ノ ・゚:*:゚★コンバンハ☆・゚:*:゚
トレンダーズさん?!
そんな豪華なモニタープレゼントがあるんですか!
モニターは嬉しいですよねぇ(^ω^)
私も参加したくなりました(*^-^*)

+:。゙d(・ω・*)応援ッ.+:。 ☆,。・:*:・゚★♪

2008/10/05 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

整理

昨日は夜まで出張の写真整理してました。
とてもいい写真が一杯。

ブログをかくのが楽しみだけどすごい量になりそうです
(^_^;)

2008/10/05 (Sun) 08:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

週末ですね、、、
落ち着かないかも、、、>_<!
応援していきまーす!!

2008/10/05 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment