ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

スッキリしない生活とアトピー復活☆北の大地の天然オリゴ糖をリピ

2008
05
金の美茶 トライアル


先月の末くらいから、どうもいまいちお腹の調子が~

もとはすごい便秘症
でも何年もず~っと便秘症の悩みはなくて、ほんとにたまに1日出ないことがあるくらい。

だからこの金の美茶もあまり出番がなくて、何度か飲んだくらい。
金の美茶の口コミ

金の美茶 濃すぎだろ?

これ、美容ブロガーさんたちでけっこうリピート率高いのでやっぱいいんだろうけど
早くお腹スッキリさせたくて、ちょっと濃い目に入れて飲んだら・・・
cosme ranking


6時間後くらいに・・・・お腹いた~い!!

もちろん、しっかりたまってたやつ出たんだけどね。
出したあともまだ痛い。

いくらなんでもいきなりあれは濃すぎだったよ~

やばいくらいにしばらくお腹が痛かった。

即効性があるやつなので、いきなりの濃い目に入れて飲むのはやめましょうね。
って、そんなの私くらいだよなぁ。

ワイルドな性格なんで、ちまちま何度も入れて飲むのは性に合わんのよ。

でも懲りたのできのうは薄めに入れて飲みました。
で、今朝、ゆるりとお出ましに・・・

確実にこれは出るんだけど、これでいいのかな~

実はここんとこちょくちょくお腹が張ったような感じで、あんなに快便だったのがどうも
イマイチ調子よくないの。

それだけならまだしも、ついには脇の下とかにアトピーが出てきちゃった。

あ~そろそろ腸内環境かなりやばい状態かもしれませんわ。

ここんとこずっと週1のマックに、食事はお肉中心の生活。

20代のころも悲惨な食生活していて、体中に湿疹ができたのよね。

私の場合は便秘だけでは済まず、皮膚にもろに現れるのです。

幸い顔には出てないんだけど、クロレラはデトックス作用があるので続けてるけど
最近飲む量がちょっと少なかったり忘れてたり。

でも腸内環境整えるにはやっぱりあのオリゴ糖が一番良かった~
北の大地の天然オリゴ糖の口コミ


オリゴ糖とひとくちでいっても、なんでもいいわけじゃないんだよね。
北の大地の天然オリゴ糖は成分の98%が天然のオリゴ糖
市販のオリゴ糖は30%くらいしか含まれてないものがほとんど。

今度ポスパケットっていうので送料が190円になったから買いやすいし、リピすることにしたよ。

ひどい便秘症の人は、すぐ効かないって思うかもしれないけどじわじわと確実に腸内環境を
しっかり整えてくれる優れもの。

リピ率がすっごく高いのもなんとなくわかるな。

顔にブツブツができないうちに、手を打たないとやばいよね?

詳細はこちら⇒北の大地の天然オリゴ糖





22 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

忘れました・・・

応援したのか忘れてしまったので
再度ぽちしておきまーすv-354

2008/10/05 (Sun) 15:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 (Sun) 16:26 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

飲んですぐに出るなんて すごい効き目。
私は便秘には縁がないのですけど
誰でも腸内には溜まっているそうだから
飲んでみたいですね。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/05 (Sun) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

バランスのいい食事は、精神もいい状態をつくり
結果、お顔も綺麗になりますよね。
便秘はきつそうですね。
私も、食生活きをつけるようになって、便通はいいようです。

今日は寒いですねぇ
身体にきをつけましょうね♪

応援ぽっちんです☆

2008/10/05 (Sun) 18:20 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
私は、便秘になった記憶がないんです。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/10/05 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

女性は、冷え性とかでか
苦労する人が多いですね。
応援ポチ4。

2008/10/05 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

北の大地のオリゴ糖、送料
安くなったのですよね~。
実は私、送料がネックで購入して
なかった一人。せこくてすみません。汗
私も買ってみようかな~!!

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/05 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

今日は応援だけですいません。

応援ポチッ4

2008/10/05 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

ただいま家に戻りましたー!
ギリギリなので応援だけで
ごめんなさい凸凸

2008/10/05 (Sun) 23:26 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

いつも ありがとう♪
今週も頑張ってステキな1週間にしようね~☆
ρ(∂。∂。)q

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

2008/10/05 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/05 (Sun) 23:54 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

オリゴ糖って
なんでもいいわけじゃないんですね。
知らなかったわ、、

2008/10/06 (Mon) 01:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 01:43 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 02:10 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、早めに応援です!
あらぁ...便秘いやですよね。
すっきりしない状態が続くのつらい。ぽっこりお腹も変な感じだしぃ。
で、天然オリゴ糖、送料安くできるようになったんんですかぁ。前は、送料が結構高かったの覚えてますよ。荷物が重くなるとしょうがないのかなぁって...。でも、良さそうだから、頼んでみようかなっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/06 (Mon) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

色々な

便秘ではありませんが、不規則な仕事をすると
私も便秘になります。

私の場合は数日間の便秘ですが、
一週間以上も便秘の方ってつらいですよね。

2008/10/06 (Mon) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

おはようございます♪
更新前ですが 先に応援していきます。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/06 (Mon) 09:32 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。

出かけるので応援だけさせていただきますね。

べんちゃん、カラダもココロも苦しいですよね。
すっきりさせたいものです。

2008/10/06 (Mon) 09:36 | EDIT | REPLY |   

moco  

こんにちは、アトピー心配ですね。。。(>_<)
娘もオリゴ糖は効いた!と言ってたのですが、リピートしていなくて(~_~;) 頑固な便秘なようなので、今100%天然成分でできているサプリを頼んでいるんですよ。
また効果の程をお知らせしますね。

2008/10/06 (Mon) 10:06 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

大丈夫ですか?
顔にぶつぶつ出来てない?

腸内環境って、ほんと侮れないよね!

私も最近”北の大地の天然オリゴ糖”生活
始めました(*^^)v

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/06 (Mon) 10:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment