ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

透明感と毛穴ケア☆ヴォイッジブライトニングの現品届いたよ

2008
06
ヴォイッジ ブライトニングシリーズ 現品


ヴォイッジのブライトニングシリーズ、サンプル使ってすっごく気にいったので
トライアル買わずにいきなり現品いっちゃいました~

ボンビーなのに、買わずにいられなかったのだ!

サンプルなんてほんの数日分なのに、1日目使ってから「買いなさい」という神の声が
ありましたので、買わせていただきましたわ(爆)



夜は美白ものと決めてるので、アンプルールを使ったあとにこのシリーズ使う予定。

最近マイブームの美白ダブル使いがなかなかヒットですよ~

アンプルールの美容液とローションを使うという黄金のパターンはこれからも変わらず。

その後に他のメーカーのコスメを使うわけでして・・・



といっても、開封してる他の美白ものを先に使ってからなので、まだこれは大事にとっておくんだ。


これは美白というよりも毛穴が締まるって感じなんだけど、使った翌日は確実に透明感出るの。




ローションはコットンでパッティングすると毛穴がきゅっと締まるよ~⇒cosme ranking


ローションというか美容液感覚で使えるね。




そしてこのブライトニングナイトパックジェルが、もう~すごいの。

ジェルといっても肌になじませるとまるで水のようにさら~っとして、全くべたつきなし。

塗ったまま洗い流さずそのまま眠れるので、面倒くさがりの私にぴったり。

これは夜用なので、1個買っとけばしばらく買わなくて済むね。



ヴォイッジといえば、長年高級化粧品を生み出してきた化粧品工場で生産・直送しているから
贅沢な美容成分を配合しているにもかかわらず、最小限の価格を実現しているという会社。


高品質なのに低価格ってのがいいでしょ?

詳細はこちら⇒voigeブライトニングケアトライアルセット




17 Comments

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

神のおつげなら、ありがたいものですね♪
いやー、しかし たくさん使われてますよねぇ。
桜舞さんは べっぴんさんなんでしょうね♪

応援ぽっちんです☆

2008/10/06 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

うーちんママ  

今日は応援だけで
(。・人・`。))ゴメンネ

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ポチッ完了!!

私も愛用してるよ~
良いよねぇ☆

2008/10/06 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

今日は雨でうっとーしーですね。
もう眠くて仕方がありません^^;

凸凸」

2008/10/06 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~そんなにいいんですね!
現品購入するってぐらいだからいいんでしょうね!
是非、今度使ってみたいと思います。

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/06 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんにちは!

高品質で低価格って素晴らしいですね!

そんな商品を手がけていきたいです。

応援ぽちっ。

2008/10/06 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ヴォイッジに美白シリーズがあったんですね
私も美白ものは ビタミンC美容液くらいしかつかってないので 参考になります♪
舞さん 着実に開封化粧品の消費がんばってるんですね。私はどうしても 乳液がのこっちゃって困ってます。

応援凸♪(*^^)v

2008/10/06 (Mon) 17:27 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは♪
直販で低価格というのがいいですよね♪


今日は、
加圧トレーニングで
バッチリ鍛えてまいりました★



p(*'-^*)。

2008/10/06 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
質がよくてしかも低価格なのはうれしいですね。
いつもありがとうございます!
応援ポチ♪

2008/10/06 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/06 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ビーフな生活@和島です  

毛穴

毛穴が締まって透明感。
すごいですね。美白って奥が深い。

応援ポチッ4

2008/10/06 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

神の声というのが、いいですね。(笑)
そのまま眠れるというのがいいですね。
応援ポチ4.

2008/10/06 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)

体調を崩してしまって、熱があるので
応援のみですません(><)

応援ぽち☆

2008/10/06 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

今日も時間がなくなっちゃい
ましたぁ~。
急ぎ足で、ごめんなさい。。。
また、ゆっくり来ます♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/06 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、お出かけ先から遊びにきましたっ。
ヴォイッジ気になります。ブライトニングはまだ試したことないので、興味ありです。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/06 (Mon) 23:44 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

応援

今日も応援していまーすv-354ぽち

2008/10/07 (Tue) 00:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment