ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

雑誌マニア?☆Numero Tokyo11月号届いたよ&当選者発表

2008
07
Numero 11月号

定期購読してるNumero11月号がちょっと前に届きました~

なかなかゆっくり雑誌見るヒマもなく・・・⇒cosme ranking
まだ読んでない美容系雑誌もたまってるんだよね。


そうこうしてるうちにもう次の号が発売なんてことに。
でもほとんどおまけ目当てで買ってるのが多いので、目的は達してるんですが。

Numero 11月号 特製コラボキーカバー


でね、前回のヴィトンのマウスパッドはしっかり大活躍してくれたけど、今回もまたおまけつき。
mastermind JapanとNumero Tokyoの特製コラボ・キーカバーだよ。

私はドクロは縁起悪いのであんまり好きじゃないんだけど、ダンナがドクロもの大好き。
下着もドクロがかわいい~といって気に入って履いてるし、この前はドンキで
ドクロの形の灰皿まで買おうとしてた・・・

結局このキーカバーもダンナがしっかり使ってます。

9月発売号からの年間購読購入者には、『mastermind JAPAN』 x 『Numero TOKYO』
スペシャルコラボ イヤホンをプレゼント中だそうですよ!

あの国内外のセレブから圧倒的な支持を得ているブランド「mastermind JAPAN」。
え?そうだったんだ・・・知らんかった。

こちらとNumeroがコラボレートしたスペシャルイヤホンなんだとか。
先着順で、なくなり次第終了なので、プレミア度間違いなし!

詳細はこちら⇒Numero TOKYO


大人ルックス&イマージュ


こっちはこの前コンビニで見つけて買ったやつ。

イマージュは通販で有名だし私も下着とか買ったことあるけどさ、大人ルックスって
初めて知った~

セレブご愛用の品が通販雑誌でチェックして買えるんだね。

表紙は梨花ちゃんです。

ちょっとしたファッション誌並みのおしゃれ~な中身になってたけど、いざこの中から
何か注文しようかと思うと・・・・・お値段もけっこう高いし、そのわりに私に似合いそうなものもなく
結局情報収集で終わりそうな感じでした。

イマージュはさっそくいくつかチェックしてブーツとかニットとかかわいいのあったけど
安カワはムトウですでに秋冬物失敗してるので買ってもいいもんかどうか・・・・

でもなんとなくイマージュのほうが縫製とかしっかりしてそうだね。

紀香バディ


そしていまさらですが、紀香バディ買っちゃったよ~

ブックオフで600円で、あるはずのないところにちょこんと置いてあった。
きっと私に買ってほしかったんでしょう。

定価なら買わないけど600円なら、ま、いいか~と思って。

売りに行った本が全部で550円だったので、50円手出しってことで。

ってことで最後にお知らせです。
この前の読者プレゼントの当選者が決まりました~

ニックネーム、はみゃさんです!おめでとう~

はみゃさんにはプレゼントの到着までもうちょっとお待ちくださいね!

これからもまた読者プレゼントを企画予定ですので、その時はぜひ皆さん応募してくださ~い。


18 Comments

ワタナベ  

今日は美容院ですね^^
どんな髪型になるのか
楽しみですね~^^

凸凸

2008/10/07 (Tue) 14:22 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

ラッキーですね!
実質50円で手に入れたってことですよね?

私ったら ほしいほしい言ってて結局
あれから見かけなくなっちゃいましたよ。
ブックオフ よってみようかな・・・・

応援凸♪(*^^)v

2008/10/07 (Tue) 17:22 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんばんは~。

なんだか、私の知らない雑誌ばっかりですぅー。
美容室行ったときくらいしか読まなくなったし。。。
確実に疎くなってきてまする。
美容室すら行ってないぞ~。

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/07 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

こういう雑誌は中身を見たことがないですが
おまけは、とてもいいですね。
応援ポチ4.

2008/10/07 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/07 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

いろいろな雑誌を読まれ、勉強されているのですね。
さすがです。

応援ぽちっ。


2008/10/07 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

こんばんは。
私もドクロは苦手かも。
でも好きな方にはかわいくみえるんですかね?
応援ポチ!

2008/10/07 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

あ プレゼントがあったんですか
ガ~ン 見逃した
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/07 (Tue) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ぷりんもも  

こんばんは~

w(゜o゜)w オオー!
そのお値段だったら、私も買う!(笑)
でもなぁ。
近くにブックオフがないんですよね(T▽T)

田舎はこれだから困ります。。。

応援ぽち★

2008/10/07 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

なちゅら  

こんばんは(^-^)
雑誌って、付録目当てで買ってる人もけっこう多いんでしょうね~。
私は雑誌はほとんど買わないんですけど、たまに付録に
つられそうになることがあります(^^;

応援ぽち☆

2008/10/07 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

こんばんわ~★
本日の応援にお邪魔しました♪

p(*'-^*)。

2008/10/07 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

私も600円なら紀香バディ
欲しいかも~。
古本屋さん覗いてみようかな♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/07 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/08 (Wed) 04:32 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

へー、
Book Offに?
ラッキーっすね。

紀香って、いい?
昔は、ぽっちゃりだったイメージだけど、(学生のとき、友人と同じとこだった)
努力したんだなって思うけどね~。

2008/10/08 (Wed) 05:03 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

疲れてます。

昨夜はTVを見ながら寝てました。
肉体労働三日目。
疲れはピーク。

仕事大変ですよ(^_^;)

応援ポチ!

2008/10/08 (Wed) 06:43 | EDIT | REPLY |   

moco  

最近は、雑誌にプレゼントがついているものも増えてきましたね(*^^)v
それにしても紀香さんのお腹、無駄な脂肪が全くなくて
綺麗♪あ~自分の下腹部にため息です(~_~;)

2008/10/08 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment