ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

真実のベストコスメ!毛穴&ニキビケア大賞☆ケイバランスリペア

2008
08
ドクターケイ ケイバランスリペア 口コミ


お気に入りのドクターケイのケイバランスリペアがStyle11月号の「真実のベストコスメ」
毛穴&ニキビケア大賞を受賞したよ。



独特の香りが何とも言えないけど、なぜかこいつに手が伸びる・・・・
ケイバランスリペアの口コミ

やっぱり高いだけあって、効果もテクスチャーも一流って感じ。

す~っと伸びてあっという間に浸透してお肌すべすべ。
使い続けると頬の気になる毛穴が小さく目立たなくなってく~


コスメマニアと言われる人は、ほぼ皆さん大絶賛。
cosme ranking

同じくStyleの「真実のベストコスメ」デイリーUVケア大賞にはケイエッセンスインベースが
選ばれてます。

いや~これまた私の大好きなUVベース。
ケイエッセンスインベースの口コミ

ドクターケイ ケイエッセンスインベース  ゆるみ顔補正


きのう美容室行ったんだけど、この下地つけていかなかったら帰る頃には悲惨な顔に・・・

4時間近くじ~っと座って固まってると、さすがに血行も悪くなるよね。
特に私の場合、腰が悪いので、腰、肩、背中、首のリンパと痛くなる~

だから美容室行きたくないんだ~体調崩すから。

どっと疲れて帰る頃の鏡に映った自分の顔見てぎょっとしたよ・・・汗

しかもブーツ履いて行ったら暑くて、窮屈でますます気分悪くなった~
でも、日頃のお手入れのせいで肌だけは化粧崩れもなく、すっごいきれいな状態。

これでたるみとクマが出なければ最高なのに。

ケイエッセンスインベースつけていったら、少しはこのたるみも目立たなかったかも。

あまりのお疲れブサイク顔に、首のリンパをマッサージしてたら美容師さんいわく
大丈夫ですよ、そんなことしなくてもきれいですから~  って。

いや、お世辞はいらんから正直に顔たるんでるって言ってくれ~

ドクターケイ 


ドクターケイは、いろいろ使ってるけどね、実は一番欲しいのはケイエマルジョンプラス。
トライアルキットを使って、すっご~く気に入ったんだけど値段が18,900円と高すぎる~

ケイカクテルVリフトステップも、たるみ毛穴に効くといえば効くんだけど、やっぱりお値段が
倍のケイエマルジョンプラスのほうが断然すごい。

いろんなコスメのストックなければ18,900円でも買ってるな。

SKⅡも美容乳液はお値段けっこう同じくらいしたけど、ブログ始める前は使ってたし
一応2万以下なら効果があれば許容範囲なんだけどね・・・・

詳細はこちら⇒ドクターケイ


11 Comments

ちひろママ  

わかります!

美容室行ったら疲れるのめっちゃわかります~!

最近私、地毛でいってるので、パーマもあてないし、一時間くらいでいわるので助かってます:;

お肌、ちゃんとお手入れしてるからきれいなんだろうなー!

応援凸!

2008/10/08 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   

けいみぃ@セミ・ベジ  

桜舞さん

おはようございます。

体調はいかがですか?
ずっと座っていると確かに調子悪くなるかも。
ですが、顔は大丈夫とは、お肌のケアをしていらっしゃる! さすがの結果ですね。
ケアしている方とそうでない方は違うと本当に思います。
刺激を受けて、みならって頑張ります!

応援!!

2008/10/08 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

mie  

桜 舞さん、こんにちは♪

ほんと、美容院に行くと、体が固まっちゃいますよね(^_^;)
帰る時、立ち上がって歩き出すと、
足がカクカク言っちゃうし・・・(~_~;)

あの大きな鏡の中に映る自分にも
落ち込んじゃったりもするし・・・(^_^;)

その気持ち、よくわかりますぅ~(>_<)

応援ぽちぽちっと!(^^)!

2008/10/08 (Wed) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

雨が多いのが、ちょっといやですけど
涼しくて過ごしやすいこの季節は大好きでーす☆
ぽちv-340

2008/10/08 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

ワタナベ  

私もすっごい美容院は苦手。
血行が悪くなるので・・・
特に夏の冷房ガンガンのときは、
そのまま、岩盤浴直行ですよ^^;

凸凸

2008/10/08 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

美肌さくらこ  

桜 舞さん、こんにちは。♪
美肌を目指す美肌さくらこです♪

へぇ~そんなにお高いんですか!
さぞ、いい商品なんでしょうかね?
使うのがとっても楽しみだなぁ♪

応~\(^0^)/~援、今日も一日笑顔でね(*≧ヮ≦*)//♪♪

2008/10/08 (Wed) 13:49 | EDIT | REPLY |   

ばんび  

う~ん 約2万ですか。
結構しますね。。。
エステへ行くと思えば いいのかな。
☆⌒d(*^ー゚)b

2008/10/08 (Wed) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ぎぼちゃんこ  

こんにちは~。

あー、わかりますーー。
私も美容室行きたくない派でーす。
で、もう何ヶ月行ってないんでしょうかーーー?
染め染めも自分でしちゃったし、
カットさえ自分でできればいいんですけど、
こればっかしはーーー!

応援ぽちぽっちです☆

2008/10/08 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

年齢不詳  

美容院4時間は 拷問だぁ~~
私も2時間越えると 体があばれだしたくなるもの

ケイのはいいって評判いいですよねぇ

応援凸♪(*^^)v

2008/10/08 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

sana  

こんばんわぁ!!
旅行から帰ってきましたぁ♪
すみませんっ!!
急いで応援☆彡

2008/10/08 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

エイジレス美人の作り方★NANA  

(* ^-^)ノこんばんは!

*^-^)ノこんばんわっ☆
ドクターケイ、
私も以前トライアル使ったことあります♪
IKKOさんも絶賛してたらしい下地は
また使ってみたいと思いました★

今日はネイルへ行ってきました。
0時過ぎに
画像も「ひとこと日記」にアップします。

p(*'-^*)。

2008/10/08 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment