ビューティまにあのアンチエイジング道

超年下夫のために日々若返りを目指してます

手荒れの季節もツルツル☆もっちりよかもちくりーむ

長寿の里 もっちりよかもちくりーむ


夏は使わないけど、これからの季節はハンドクリーム使わないとさすがに手がカサカサ。

今年もお世話になります~長寿の里のもっちりよかもちくりーむ。

なんと、これ、名前のとうりにもち米からできてます。⇒cosme ranking


つきたてのもちを丸めたあとって手がすべすべになるっていうでしょ~
もち米には、生命維持に欠かせない栄養分がギッシリ。


ビタミンや必須脂肪酸は、ハリや透明感を。
米胚芽油、米セラミドなど、「おもち」ならではの美容成分は、お肌をしっかりバリア。

さらに、スクワラン、ヒアルロン酸、にがりなど、自然由来の潤い成分が、「おもち」の力を
もっともっと引き出し透明ヴェールで包み込みながら、丈夫で美しいもち肌へと導いてくれます。


ハンドクリームって、塗ったあとがべたべたするのが苦手だったけど、これ使ったらびっくり。

今までのハンドクリームとは全然違うの!

なんかすべすべした感じでべたつきは全くなく、まるでお肌用のコスメを手につけたみたい。


ハンドクリームって水仕事の前に塗ること多いよね?

で、料理したりするときってハンドクリーム塗ってると気になってたけど、これはその点安心。

なんせ、おもちからできてるんだもん。

口に入っても安心だから、料理の前にも平気で塗れる~
もっちりよかもちくりーむの口コミ



塗ってる感じがないのに、薄いベールでおおわれてるようでカサカサにもならないよ。


以前にはなかったけど、よか石けんとのセットが出たんだね!

もち肌セットだって~爆
相変わらずネーミングが・・・ビミョー・・・



しかもセットで買うとちょっと値段安く買えるんだ?

長寿の里はどの組み合わせでも2個以上商品買うと送料も無料になるからますますお得。

あ、でもこのセット初めて買う人だけみたい。

初めての人はこのセットお得だよ!

よかもちくりーむだけだと税込1,260円です。

詳細はこちら⇒長寿の里 もっちり よかもちくりーむ


14 Comments

なちゅら  

こんばんは(^-^)

名前が美味しそうで可愛い~(*^m^)
もち米から出来てるんですね~☆
塗ったあとベタベタしないのもいいな♪

応援ぽち☆

2008/10/08 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

日本一のみかん農家  

もち米が入っているなんて、
本当のもち肌ですね。(笑)
応援ポチ4.

2008/10/08 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

あけもも  

こんばんは♪
このハンドクリーム去年大活躍でした^^
また今年も仕入れておかなくっちゃ!

2008/10/08 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

miu  

(*´▽`*)こんばんは・*:・゚☆

ここのって、ネーミングが
面白いですよね~?!
これ、使ってみたいな♪

応援q(*・ω・*)p凸

2008/10/08 (Wed) 22:36 | EDIT | REPLY |   

けんちゃん先生  

こんばんは。

なんだか、すっごく手がもっちりしそうなハンドクリームですね。
ネーミングが面白い!

応援ぽちっ。

2008/10/08 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   

チョコ  

もち米からできているなんてほんとうにすべすべしそうですね。
いつもありがとうございます。
応援ポチ!

2008/10/08 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

よっこ  

こんばんは♪
今日は、時間がなくなってしまったので、駆け足でごめんあさいっ。
応援ぽちぽちぽちぽちっ! またね~。

2008/10/08 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Yumiko  

おいしそう

ネーミングが食べたくなりますね。ぽちv-354

2008/10/09 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 01:20 | EDIT | REPLY |   

SATOMI  

おいしそうなネーミングですね?!

2008/10/09 (Thu) 02:51 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 03:07 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/09 (Thu) 06:05 | EDIT | REPLY |   

ユーアイネットショップ店長うちまる  

作業も四日目

月曜日から始めた作業も四日目。
こうなると肉体労働も限界です・・
でも、やっと目鼻がつきました。

来週は東京です。

応援ポチ!

2008/10/09 (Thu) 06:48 | EDIT | REPLY |   

ちひろママ  

よさそうですね!

私も一応主婦もしているのでよく手あれします:;

特に冬は・・・最悪になる時もあります。。

これ使ってみたいです☆石鹸もよさそうですよね!

応援凸!

2008/10/09 (Thu) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment